『がっかり』のクチコミ掲示板

2015年 4月10日 発売

OLYMPUS STYLUS SH-2

5軸手ぶれ補正を搭載した光学24倍ズーム対応デジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:380枚 OLYMPUS STYLUS SH-2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS STYLUS SH-2 の後に発売された製品OLYMPUS STYLUS SH-2とOLYMPUS STYLUS SH-3を比較する

OLYMPUS STYLUS SH-3
OLYMPUS STYLUS SH-3OLYMPUS STYLUS SH-3

OLYMPUS STYLUS SH-3

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月26日

画素数:1680万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS SH-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-2のオークション

OLYMPUS STYLUS SH-2オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 4月10日

  • OLYMPUS STYLUS SH-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-2のオークション

『がっかり』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS SH-2」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS SH-2を新規書き込みOLYMPUS STYLUS SH-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

がっかり

2015/09/08 02:03(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-2

クチコミ投稿数:153件

動画静止画同時撮影ができるのはいいのだが
動画の速度が30Sとは・・・10年前に逆戻りかオリンパスの実力なのか・・
画像も駒ぎれになるし・・。

充電ケーブルがオリンパスお得意の専用ケーブル。
使いにくい。海外に行くことが多いのでスマホのUSBで充電できれば便利なのに。
以前カシオを使っていたときに専用USBには散々泣かされてきたので
SH-1にがっかりしてSH-2に期待したのだが・・・
やっぱり期待外れ・・オリンパスの実力を知った感じがした。

書込番号:19120794

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:22520件Goodアンサー獲得:743件

2015/09/08 07:23(1年以上前)

充電器については…専用だけに変えるに変えられない部分はあるんじゃないかな?

動画は…実力ですo(^o^)o
オリンパス大好きユーザーですが…動画は未来永劫期待しませんo(^o^)o

書込番号:19120980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/09/08 10:13(1年以上前)

動画なら、パナのほうがいいのでは?

書込番号:19121281

ナイスクチコミ!3


okiomaさん
クチコミ投稿数:24879件Goodアンサー獲得:1698件

2015/09/08 10:15(1年以上前)

動画を求めるのであればオリンパスではなく、パナソニックかと

書込番号:19121292

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/09/08 12:43(1年以上前)

このクラスの価格のカメラと、オリンパスに動画関係の性能は求めないな。
単純にオリンパスは動画に力を入れてないだけなんでしょうね。

皆さんが言うようにパナの方が良いでしょうね。

書込番号:19121613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38391件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2015/09/08 13:03(1年以上前)

オリのm43機 USBコネクタ、他社と汎用性がない奴、無くなってしもた。
ファームウェアアップができない。する気も必要もないが。

書込番号:19121651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/20 00:20(1年以上前)

>super flyers さん
ご不満の項目でOLYMPUSに期待する意味が分からない。

書込番号:19155453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2015/09/21 11:01(1年以上前)

戦闘機とレースを撮るのに動画とズームが欲しくて、SONYのWX500と比較してます。
SH2も動画60Sで出来るようですが、映りはよくないのですか?

書込番号:19159159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS SH-2
オリンパス

OLYMPUS STYLUS SH-2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月10日

OLYMPUS STYLUS SH-2をお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング