『SH-2とSH-3の違い』のクチコミ掲示板

2015年 4月10日 発売

OLYMPUS STYLUS SH-2

5軸手ぶれ補正を搭載した光学24倍ズーム対応デジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:380枚 OLYMPUS STYLUS SH-2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS STYLUS SH-2 の後に発売された製品OLYMPUS STYLUS SH-2とOLYMPUS STYLUS SH-3を比較する

OLYMPUS STYLUS SH-3
OLYMPUS STYLUS SH-3OLYMPUS STYLUS SH-3

OLYMPUS STYLUS SH-3

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月26日

画素数:1680万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS SH-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-2のオークション

OLYMPUS STYLUS SH-2オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 4月10日

  • OLYMPUS STYLUS SH-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-2のオークション

『SH-2とSH-3の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS SH-2」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS SH-2を新規書き込みOLYMPUS STYLUS SH-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SH-2とSH-3の違い

2017/09/20 20:08(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-2

クチコミ投稿数:77件

SH−2とSH−3のスペックを比べても違いがわからず、迷っています。
SH−3の方が発売時期が新しいのに中古相場はSH−2が2,3千円
高くなっています。違いのわかる方教えて下さい。

書込番号:21214259

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:39件

2017/09/20 20:26(1年以上前)

SH-3は4K対応、SH-2は非対応、というのが最も大きな違いでしょうか。
http://digital-faq.olympus.co.jp/faq/public/app/servlet/qadoc?QID=006151

その他はほとんど同じです。(もちろん、アートフィルターにこだわりのある方にとってはその点も大きな違いとなります。)
中古価格は全国全店舗で全機種にわたって同じ基準で設定されるものではありません。
SH-2の方が(現時点で)中古価格が高くなっているのは一言で言って“たまたま”ではないでしょうか。
(ナイツのギャグではありませんけど…)

書込番号:21214308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2017/09/20 23:19(1年以上前)

レスありがとうございます。SH-2は 4Kに対応してないと言うことでしょうか?アートフィルターはどちらもあるのでは?

書込番号:21214899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/09/21 06:35(1年以上前)

山羊のしっぽさん
メーカーに、電話!


書込番号:21215311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2017/09/21 14:42(1年以上前)

メーカーに問合せるよりも此処の方が適切なアドバイス貰えるんですよね。

書込番号:21216310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2017/09/21 17:04(1年以上前)

>アートフィルターはどちらもあるのでは?

しおしおだにさんのリンク先で分かるように、SH-2の7種類から、SH-3では更に6種類が追加されて合計13種類になってますね。


充電用のUSB-ACアダプターが違うようで、SH-3の方は急速充電に対応しているようです。
取説によるとSH-2は「最長約4.5時間」、SH-3は「最長約3時間」だそうです。
急速と言っても約3時間はちょっと長いかな?という感じですが。

外観を見るとモードダイヤルの仕上げが違うようです。
SH-3はクロスカットで高級感を感じます。
実際の回し心地は存じません。

書込番号:21216578

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件

2017/09/21 19:49(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:21217020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS SH-2
オリンパス

OLYMPUS STYLUS SH-2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月10日

OLYMPUS STYLUS SH-2をお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング