『故障率の少ない端末を探しています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 7 ME176C2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2の価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2のレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2のオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME176C2ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 登録日:2015年 3月16日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2の価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2のレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C2

『故障率の少ない端末を探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME176C2」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME176C2を新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME176C2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

故障率の少ない端末を探しています。

2015/08/16 15:28(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C2

スレ主 ミケ丸さん
クチコミ投稿数:175件

今までスマホをサイクリングナビ・時刻表・などに使ってきましたが、
バッテリーが寿命を迎えたので、アンドロイド端末&win端末を購入しようと考えています。

○バッテリーの持ちが良く、普通に使っていて壊れない、故障率の少ない端末を探しています。

この端末、使ってみた感じどうですか?

何かお奨めの端末があれば教えてください。

書込番号:19057010

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2015/08/16 16:59(1年以上前)

>アンドロイド端末&win端末を購入しようと考えています。
このタブレットは、Androidのみですy

書込番号:19057225

ナイスクチコミ!0


スレ主 ミケ丸さん
クチコミ投稿数:175件

2015/08/16 18:01(1年以上前)

アンドロイド端末 、
または、
win端末、と言う意味です。

書込番号:19057394

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60592件Goodアンサー獲得:16170件

2015/08/16 19:24(1年以上前)

Windows端末の地図アプリのナビ機能は、期待しない方が良いです。

書込番号:19057608

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:46件

2015/08/16 20:31(1年以上前)

>バッテリーの持ちが良く、普通に使っていて壊れない、故障率の少ない端末を探しています。

確実なのはキャリア端末です。
サポートも手厚いし、代替機まで用意してくれるので安心感はかなり大きいです。

ASUSやLenovo製品なんて「自己責任の塊」みたいなもんです。
そのつもりで購入検討してください。

書込番号:19057798 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ミケ丸さん
クチコミ投稿数:175件

2015/08/16 21:13(1年以上前)

キャリア・アンドロイド端末ですね。

キハ65さん、さっそく装備していくかい?さん
参考になるコメント、ありがとうございました。

書込番号:19057940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME176C2
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME176C2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 3月16日

ASUS MeMO Pad 7 ME176C2をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング