『入手困難です』のクチコミ掲示板

PolaSma SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.2 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh PolaSma SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入手困難です』 のクチコミ掲示板

RSS


「PolaSma SIMフリー」のクチコミ掲示板に
PolaSma SIMフリーを新規書き込みPolaSma SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

入手困難です

2015/03/21 11:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ポラロイド > PolaSma SIMフリー

クチコミ投稿数:50件 PolaSma SIMフリーの満足度4

Twitterなどで、今更Polasmaの格安情報を流している方が見えるようで残念です。
それを見てこちらに来た方の参考になれば幸いです。

1月、2月にかけて確かに1万〜5千程度の価格でセールがありました。
が、それはもう過去の話です。在庫があるところは皆無に等しいでしょう。
販売店の在庫一掃セールだったようですので、はけたらおしまいです。

気を取り直して今後のSIMフリー市場、まずはZenfone2に期待しましょう。

書込番号:18600426

ナイスクチコミ!3


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/03/21 11:34(1年以上前)

ビックにもヨドバシにもありますが。。
なんでいまさら価格.comに登録したのか、という話ですが、ビックカメラに入荷したからでしょうかね。
値段だけならpriori2もpiguもありますし、わざわざ1.4万も出して買うようなものではないです。

書込番号:18600454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/21 11:38(1年以上前)

この製品とZenfone2では全くコンセプトが違いませんかね。特にサイズでしょうか。
なお買えなかった方達への心遣いには共鳴を感じますよ。ご立派!

書込番号:18600463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件 PolaSma SIMフリーの満足度4

2015/03/21 12:02(1年以上前)

格安販売、トイザラスでの在庫という意味で記載しました。
誤解をまねくような書き込みで失礼いたしました。

人それぞれ求める物は違いますので、お好きな物を選択すればよいと思います。
あくまで格安販売を求めて来た方への書き込みです。

書込番号:18600511

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件 PolaSma SIMフリーの満足度4

2015/03/21 12:29(1年以上前)

トイザらスの価格は最終的に3775円(税込)までになりました
(2ch情報)

3月入ってから在庫情報報告ほとんど無いのでトイザらス買い取り分は、ほとんど捌けた様です

今は量販店用で約10000円(LineageF含め)での販売価格ですね

ちなみに、トイザらスで初期不良で商品交換して貰うと、代わりに来るのは量販店用パッケージの様です

トイザらス用が初期ロットのほとんどの故、初期不良も多かった様です

書込番号:18600575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件 PolaSma SIMフリーの満足度4

2015/03/21 12:55(1年以上前)

Amazonのが最安値ですが価格一覧に無いですね

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/ol/B00LZCS0XG/ref=mw_dp_olp?ie=UTF8&condition=new

書込番号:18600635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ポラロイド > PolaSma SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安いけど使えた 0 2022/01/14 22:00:12
ラインモバイルsimの設定方法 5 2017/08/09 22:44:22
PolaSma 9980円 4 2015/10/17 8:31:25
Polasma、Lineageのバッテリー無償交換 4 2015/05/16 10:17:34
入手困難です 5 2015/03/21 12:55:04

「ポラロイド > PolaSma SIMフリー」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の情報を見る

PolaSma SIMフリー
ポラロイド

PolaSma SIMフリー

登録日:2015年 3月16日

PolaSma SIMフリーをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング