『mineo aプランで使えますか』のクチコミ掲示板

G2 mini LG-D620J SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2370mAh G2 mini LG-D620J SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『mineo aプランで使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 mini LG-D620J SIMフリー」のクチコミ掲示板に
G2 mini LG-D620J SIMフリーを新規書き込みG2 mini LG-D620J SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

mineo aプランで使えますか

2016/06/29 13:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 mini LG-D620J SIMフリー

恐れ入ります。

この機体で mineo の a プランで運用できますでしょうか。

mineo のaプランと、DTIと契約しています。

どちらの契約を残すか検討中です。

ご教示のほどお願いいたします。


書込番号:19996152

ナイスクチコミ!0


返信する
禿武者さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:42件

2016/06/29 13:28(1年以上前)

mineoはムリだよ。
mineoは解約してDTI残してね!

書込番号:19996189 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2016/06/29 18:02(1年以上前)

mineo(au)が使えるのはArrows M02,M03、Zenfoneの一部機種、ドコモスマホの一部機種(Dシリーズで2.1Ghz LTEのみ使用可能機種)ぐらいでは?

書込番号:19996736 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1809件

2016/06/29 20:28(1年以上前)

>禿武者さん
>舞来餡銘さん ご教示有難うございます。

apple製品と、SIM FREE 端末以外はテザリングできるんですね。

今日、ユニバーサル料値上げなんですと。

調子こいて、いろんなMVNO業者と付き合ってますけど

そろそろ整理の時期かなと。

mineoとau端末は、やっぱり不要ですかね。

au端末を、SIMロック解除する方が多いのこれでわかりました。

書込番号:19997136

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > G2 mini LG-D620J SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G2 mini LG-D620J SIMフリー
LGエレクトロニクス

G2 mini LG-D620J SIMフリー

登録日:2015年 3月18日

G2 mini LG-D620J SIMフリーをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング