『Nifmoとセットで本体一括9250円(税別)』のクチコミ掲示板

ARROWS M01 SIMフリー

4.5型有機ELディスプレイを搭載したSIMフリーのスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh ARROWS M01 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Nifmoとセットで本体一括9250円(税別)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS M01 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ARROWS M01 SIMフリーを新規書き込みARROWS M01 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

Nifmoとセットで本体一括9250円(税別)

2015/10/07 10:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS M01 SIMフリー

クチコミ投稿数:26989件 ARROWS M01 SIMフリーの満足度3

http://nifmo.nifty.com/smp/fujitsu_m01.htm

定価購入したユーザーへの当てつけですかね、、、

書込番号:19206311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2015/10/07 10:31(1年以上前)

M02が出るから在庫処分?

書込番号:19206330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/10/07 10:31(1年以上前)

セット販売とか、キャンペーンとか全て当てつけと主張される方なんですか?

書込番号:19206332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:26989件 ARROWS M01 SIMフリーの満足度3

2015/10/07 10:38(1年以上前)

個人的な感想です

書込番号:19206352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26989件 ARROWS M01 SIMフリーの満足度3

2015/10/07 10:38(1年以上前)

みたいですね

書込番号:19206353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2015/10/07 12:33(1年以上前)

安くなって叩かれるなんて、このサイトそのものの存在価値が
ニフティは端末に関しては販売店でしか無いから、量販店が安売りしてるのと同じことじゃ無いの?

書込番号:19206573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ヒデ_Gさん
クチコミ投稿数:12件

2015/10/07 17:24(1年以上前)

とりあえずサブでドコモ回線のコンパクトな格安スマホが欲しい
おサイフは使わないしスペックもほどほどでいいと言う人なら買いでしょう
らくらくホン的な使い方も出来るので年配の方の初スマホにも向いてると思う
防水付きなのでアウトドアにもっていく用途にも向いてる
ガラケーみたいなスタンド付きで充電も楽だし

書込番号:19207084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8357件Goodアンサー獲得:1080件

2015/10/07 17:56(1年以上前)

これも音声の回線契約必須なので端末代金以外に最低でも1,600円×6ヶ月+事務手数料3,000円かかるけどね。

書込番号:19207143

ナイスクチコミ!1


+0-0+さん
クチコミ投稿数:59件

2015/10/17 05:45(1年以上前)

見ると在庫なしでした。残念です。

書込番号:19233559

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26989件 ARROWS M01 SIMフリーの満足度3

2015/11/02 16:18(1年以上前)

イオンにはまだ在庫ありますよ
29800円(税別)ですが

イオンスマホ オンラインショップ
https://shop.aeondigitalworld.com/shop/c/ca116/

書込番号:19281465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26989件 ARROWS M01 SIMフリーの満足度3

2015/11/02 16:20(1年以上前)

失敬、29800+3000=32800(税別)ですね

書込番号:19281472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS M01 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS M01 SIMフリー
FCNT

ARROWS M01 SIMフリー

登録日:2015年 3月18日

ARROWS M01 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング