『蓋が割れました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ フタ自動開閉:○ ビューティ・トワレ DL-RG40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-RG40の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-RG40のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-RG40のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-RG40のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-RG40の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-RG40のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-RG40のオークション

ビューティ・トワレ DL-RG40パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パステルアイボリー] 発売日:2013年11月21日

  • ビューティ・トワレ DL-RG40の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-RG40のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-RG40のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-RG40のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-RG40の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-RG40のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-RG40のオークション

『蓋が割れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-RG40」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-RG40を新規書き込みビューティ・トワレ DL-RG40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信5

お気に入りに追加

標準

蓋が割れました。

2018/02/16 22:42(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-RG40

スレ主 T.Teさん
クチコミ投稿数:9件

使用2年半で蓋のヒンジ部が割れました。
パナソニックに連絡したところ、出張修理となり1万3千円+αが必要とのことでした。

蓋の脱着だから、1分もあれば終わる作業。
蓋の値段は4800円。

蓋だけ送ってくれたら助かるのですが、何故かそれはできないルールがあるそうです。
同様の経験をされた方は、如何対応されましたでしょうか。

書込番号:21605309

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2018/02/17 00:39(1年以上前)

販売店、もしくはパナソニック製品取扱店で取り寄せ出来ないか問い合わせてみては?一般の方が工具無しで外せる部分だけならば取り寄せ可能なはずです。

便座のフタは背もたれではないので、もたれ掛かると割れることがあります。

書込番号:21605565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2018/02/17 08:28(1年以上前)

http://panasonicbuhin.ocnk.net/




多分ここで取り扱えるはずです。

問い合わせてみてはどうですか?


先ずは参考まで。。。。>゜))))彡

書込番号:21605951

ナイスクチコミ!4


スレ主 T.Teさん
クチコミ投稿数:9件

2018/02/17 19:33(1年以上前)

有益な回答有難うございました。

本日、近くの大手量販店にて、便フタを取り寄せしてもらいました。
4800円+税にて修理ができそうです。

故障の原因ですが、樹脂製の割れた部品が細かく破砕しており、加水分解による経年劣化が生じてたと考えています。
幼稚園児がいるので、想定以上の応力を加える事象もあったかもしれません。

なお、商品としては気に入っているので、大切に使いたいと思っています。

書込番号:21607481

ナイスクチコミ!2


スレ主 T.Teさん
クチコミ投稿数:9件

2018/02/24 17:34(1年以上前)

便フタが無事届き修理完了しました。
ヒンジ部にメタル製のスリーブが追加された対策品となっていました。
これなら暫く破損せずに使えそうです。

書込番号:21627113

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2018/09/24 17:25(1年以上前)

RG40ではなくRJ20ですが、探しておりましたら同じ症状がヒットしたので書き込みました。
使用1年過ぎで蓋のヒンジ部が割れ蓋がバタンと閉まるの症状です。
パナソニックお客様相談窓口へ連絡したところ、対策品(ヒンジ部金属変更)が出ている、
もちろんメーカー持ちとのことでした。
対策品が出ている場合、メーカーもオンクレームで対応してくれるようです。
※販店(○○ダ電気)は保証過ぎているのでの一点張りで、相手にしてくれませんでした。

書込番号:22133901

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-RG40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
蓋の故障と洗浄の故障 0 2024/03/04 22:41:23
便座のヒンジ部分が割れた 2 2021/05/23 22:00:45
蓋が割れました。 5 2018/09/24 17:25:50
コンセントがないトイレ 9 2015/08/29 14:46:38
壊れました。 1 2015/08/15 6:41:45
しょぼい製品 0 2015/08/05 19:09:15
取付出来ますか? 15 2015/04/17 2:07:09
totoタンクへの給水フレキホースの取り付け 5 2015/01/26 23:01:58
分岐水栓について 4 2014/12/28 7:57:24
INAX400シリーズの交換 4 2014/11/29 19:17:17

「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-RG40」のクチコミを見る(全 148件)

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-RG40
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-RG40

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月21日

ビューティ・トワレ DL-RG40をお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング