『止水栓の交換について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ ビューティ・トワレ DL-WH20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-WH20の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-WH20のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-WH20のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-WH20のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-WH20の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-WH20のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-WH20のオークション

ビューティ・トワレ DL-WH20パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パステルアイボリー] 発売日:2014年 9月21日

  • ビューティ・トワレ DL-WH20の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-WH20のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-WH20のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-WH20のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-WH20の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-WH20のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-WH20のオークション

『止水栓の交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-WH20」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-WH20を新規書き込みビューティ・トワレ DL-WH20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

止水栓の交換について

2015/09/05 22:25(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WH20

クチコミ投稿数:25件

現状です。

現在、クリーンシャワレCH642Sを使用していましたが、故障してしまい、現行のWH20の導入を検討しています。
近所のケーズでは、工事費を入れて5万超えですので、自分で取り付けチャレンジしたいと思っていますが、どうも止水栓の交換が必要な気がします。
すでに、以前の止水栓は紛失しています。私も790−700(カクダイ)が必要なのでしょうか。
どなたか、アドバイスをお願いいたします。

書込番号:19114039

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2015/09/06 07:08(1年以上前)

790-700は必要です。

一旦、元に戻して標準的な方法で付けることになりますが、画像から判断すると

止水栓とタンク間の給水管が短いように見えます。

付属の給水管では取り回し出来ないかもしれません。

その場合は790−700ではなく7908と7060−13の組み合わせのほうが無難に思います。

書込番号:19114803

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2015/09/06 14:09(1年以上前)

サイズ

三栄水栓

PR10D-13

書き込みありがとうございます。
現場のサイズを測ってみましたが、カクダイの790-700のサイズが不明です。
例えば、この水栓金具のサイズであれば、大丈夫のようにも思えます。
低コストで対応するには、これでチャレンジしてみようかなと考えています。

書込番号:19115867

ナイスクチコミ!3


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2016/05/18 22:54(1年以上前)

こんにちは

現行NAiSの便座CH714SPFが故障して水がでなくなり、修理見積もりが全交換で高額なので急遽この機種を購入。
既存の止水栓を利用するには、ネジキャップが必須で

ネジキャップ KAKUDAI 796-001  でもOKでした。

ここの情報でキャップでもOKなのがわかり助かりました。
さきほど交換したばかりですのでいづれレビューしますね。

書込番号:19886731

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-WH20
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-WH20

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月21日

ビューティ・トワレ DL-WH20をお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング