ビューティ・トワレ DL-WH20パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パステルアイボリー] 発売日:2014年 9月21日
温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WH20
普通に使用中、突然水が出なくなりお尻を洗わなくなった…
ウィーウィーというモーター音は鳴るが本体の下から便器の中にジョロジョロ水が流れ落ちる。
フィルターを掃除してもダメ…これは壊れた…
まだ購入して1年ちょっと… メーカー保証期間が過ぎた頃に壊れる始末…
そのまま暖房便座として使用するわけもいかないので、しょうがなく取り外し、コジマ電機へ修理依頼
修理完了の電話ののち、取りに伺うと…なんと修理代10800円…
何が悪かったのかも解らぬまま…有料修理…収まらぬ怒りをクチコミ !
安かろう悪かろうの製品をこの時代に製造し、壊れたら修理代でお金を取るやり方は
許せません!
書込番号:20155785 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
保証期間外に修理を頼んだら有償なのは当たり前だと思いますが?
修理代金に納得いかないなら、見積もりを取ってから修理を進めるようお願いすれば良かっただけかと思います。
工業製品である以上、故障は仕方ないと思うし、有償修理が嫌なら今後は延長保証にでも加入するしかないですね。
書込番号:20156768
9点
わたしも8月に全く同じ症状になりました。私は2年で壊れましたよ。壊れた次の日にTOTOに買い換えました。便座はやはりトイレメーカーに限りますね。
書込番号:20158461
12点
保証期間経過後は有償で修理しますと明記してあるので、修理代がかかることは当然です。
最近リコールでもないのにコソコソっと闇修理してカネ取らない対応が横行してますが、こっちのほうが気持ち悪くないですか?
何が原因か説明がない・・・修理明細に何も書いてなかったのですか?通常変えた部品や処置内容が記載されているはずですが。それで理解できないなら聞けば良いことです。
最後にこの種のものは基本的には出張修理品です。
サービス拠点にし運転用の水源や便器はありませんから。また販売店さんも持ち込まれて気分の良いものではないでしょう。
書込番号:20161637 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WH20」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/03/11 17:34:41 | |
| 0 | 2023/02/08 20:19:04 | |
| 0 | 2022/10/15 11:41:16 | |
| 0 | 2022/03/12 16:37:31 | |
| 3 | 2021/10/25 23:29:00 | |
| 3 | 2021/11/26 17:13:53 | |
| 0 | 2021/08/28 14:07:01 | |
| 1 | 2021/10/21 10:29:17 | |
| 1 | 2021/06/11 12:21:28 | |
| 0 | 2021/04/05 13:51:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(住宅設備・リフォーム)
温水洗浄便座
(最近3年以内の発売・登録)







