『最安値店の楽天サイトが更に安い!』のクチコミ掲示板

2013年 8月 8日 登録

真空断熱 圧力&スチーム RZ-TW1000K

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 蒸気セーブ:○ 真空断熱 圧力&スチーム RZ-TW1000Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

真空断熱 圧力&スチーム RZ-TW1000K の後に発売された製品真空断熱 圧力&スチーム RZ-TW1000Kと真空断熱 圧力&スチーム RZ-VW1000Mを比較する

真空断熱 圧力&スチーム RZ-VW1000M
真空断熱 圧力&スチーム RZ-VW1000M真空断熱 圧力&スチーム RZ-VW1000M

真空断熱 圧力&スチーム RZ-VW1000M

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 蒸気セーブ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空断熱 圧力&スチーム RZ-TW1000Kの価格比較
  • 真空断熱 圧力&スチーム RZ-TW1000Kのスペック・仕様
  • 真空断熱 圧力&スチーム RZ-TW1000Kのレビュー
  • 真空断熱 圧力&スチーム RZ-TW1000Kのクチコミ
  • 真空断熱 圧力&スチーム RZ-TW1000Kの画像・動画
  • 真空断熱 圧力&スチーム RZ-TW1000Kのピックアップリスト
  • 真空断熱 圧力&スチーム RZ-TW1000Kのオークション

真空断熱 圧力&スチーム RZ-TW1000K日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 登録日:2013年 8月 8日

  • 真空断熱 圧力&スチーム RZ-TW1000Kの価格比較
  • 真空断熱 圧力&スチーム RZ-TW1000Kのスペック・仕様
  • 真空断熱 圧力&スチーム RZ-TW1000Kのレビュー
  • 真空断熱 圧力&スチーム RZ-TW1000Kのクチコミ
  • 真空断熱 圧力&スチーム RZ-TW1000Kの画像・動画
  • 真空断熱 圧力&スチーム RZ-TW1000Kのピックアップリスト
  • 真空断熱 圧力&スチーム RZ-TW1000Kのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  真空断熱 圧力&スチーム RZ-TW1000K

『最安値店の楽天サイトが更に安い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空断熱 圧力&スチーム RZ-TW1000K」のクチコミ掲示板に
真空断熱 圧力&スチーム RZ-TW1000Kを新規書き込み真空断熱 圧力&スチーム RZ-TW1000Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

最安値店の楽天サイトが更に安い!

2015/07/07 17:30(1年以上前)


炊飯器 > 日立 > 真空断熱 圧力&スチーム RZ-TW1000K

スレ主 次郎汰さん
クチコミ投稿数:551件 真空断熱 圧力&スチーム RZ-TW1000Kのオーナー真空断熱 圧力&スチーム RZ-TW1000Kの満足度5

こちらで最安値とされている家電のSAKURA、この店の楽天サイトが大決算セールとの事で更に安かったので、しばし悩んだのち思い切ってポチりました(^^)

http://item.rakuten.co.jp/kaden-sakura/4902530015874/

価格は送料込22,800円でした。

タイミング的にはそろそろ後継機がでそうな時期ですが、今使っている象印の圧力IH炊飯器、6年目にして内釜が禿茶瓶になってきたので…

また、この2013年モデルと、現行機の2014年モデルを比較しても、大きな差はなく、若干消費電力量が下がったのと、内釜の保証が5年→6年に延びたこと位だと思います。(細かい改良はあるのかもしれませんが)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000015389_J0000015428

おそらく、2015年モデルが出るころにはこの2013年モデルはなくなってしまうのでは…と思うので、今が底値に近いのかなーと思っています。

これで炊飯器は4台目になりますが、毎回内釜がダメになって買い替えています。(大体5〜6年でダメになっている感じですね〜^^;)これまでずっと象印さんでしたが、今回は内釜の保証期間が最も長い日立さんに賭けてみました(^^)
本日ポチったばかりですので、炊きあがりについてはまたこちらで報告させていただきたいと思います(^^)

ちなみに内釜がダメになった炊飯器3台は黒ニンニク作りに有効活用しております。

書込番号:18944795

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:4件 真空断熱 圧力&スチーム RZ-TW1000Kの満足度4

2015/07/08 13:17(1年以上前)

情報ありがとうございます!
スチームレスで三菱と炊飯器まよっていたのですが、最安値でサクッと購入できました。
あとはクロネコ延長保証付けて5年は使いたいと思います。

書込番号:18947302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 次郎汰さん
クチコミ投稿数:551件 真空断熱 圧力&スチーム RZ-TW1000Kのオーナー真空断熱 圧力&スチーム RZ-TW1000Kの満足度5

2015/07/09 12:12(1年以上前)

情報が役に立って良かったです。
自分のところは昨晩届いて、今朝早速ご飯を炊いてみました。
前の象印のご飯と比べて違和感もなく、妻に言わせると粒が立っていて甘みが強いので美味しいそうです(^^)
炊飯器のメーカーを変更するのはちょっとした冒険になりますが、失敗しなくてよかったです♪

書込番号:18950031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:4件 真空断熱 圧力&スチーム RZ-TW1000Kの満足度4

2015/07/09 12:47(1年以上前)

それは何よりですね!
我が家は日曜日に届くので楽しみです。
三菱からの買換えですからレビューを様々みる限り少しご飯は柔らかくなるようですが、お弁当で美味しく食べれるようで期待は高まるばかりです。
この度は情報ありがとうございます!

書込番号:18950120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 次郎汰さん
クチコミ投稿数:551件 真空断熱 圧力&スチーム RZ-TW1000Kのオーナー真空断熱 圧力&スチーム RZ-TW1000Kの満足度5

2015/07/11 06:31(1年以上前)

small2treeさん、到着したらまた感想聞かせてくださいね。
ところで、SAKURAさんの楽天サイト、本日覗いたら一気に25,500円に値段が上がっていました。

まさしく限定特価だったようですね(^^)

書込番号:18955116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:4件 真空断熱 圧力&スチーム RZ-TW1000Kの満足度4

2015/07/12 14:37(1年以上前)

午前中に届き、もちもち選択で炊いてみました。うちは妻も固め好きですがあえて もちもちに。悪くない、美味しいと思いました。
妻はもちもちはチョット違うようで。。
次は固めで食べてみます。
しかし、蒸気でないのは言うこと無し!
設置場所が制限されないのはいいですね!
いい買物できました、特価情報ありがとうございます。

書込番号:18959314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 次郎汰さん
クチコミ投稿数:551件 真空断熱 圧力&スチーム RZ-TW1000Kのオーナー真空断熱 圧力&スチーム RZ-TW1000Kの満足度5

2015/07/12 19:08(1年以上前)

small2treeさん、レビューありがとうございます。
家は妻も私ももちもちでOKな感じですが、ご飯の好みは人それぞれですからね(^^;)
我が家も一度しゃっきりで炊いてみようと思います。

ところで、最安値の店が売り切れになりだしたようですね。お互いホントに底値を拾えたって感じですね♪

書込番号:18960081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:4件 真空断熱 圧力&スチーム RZ-TW1000Kの満足度4

2015/07/12 20:45(1年以上前)

私も満足しています。
特価情報のおかげでいい買い物できました。
置き場所選ばずに妻はよろこんでるので。
お互い末長く炊飯器使えるように祈りましょう、まぁ5年保てばokではありますが…
また機会があれば情報交換宜しくお願いします(^_-)

書込番号:18960405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:4件 真空断熱 圧力&スチーム RZ-TW1000Kの満足度4

2015/07/16 23:56(1年以上前)

本日、しゃっきり だったか試してみました。美味しい!
この炊飯器でよかったです。スチームレスはホントに設置場所に困らず助かってます。

書込番号:18973023

ナイスクチコミ!0


スレ主 次郎汰さん
クチコミ投稿数:551件 真空断熱 圧力&スチーム RZ-TW1000Kのオーナー真空断熱 圧力&スチーム RZ-TW1000Kの満足度5

2015/07/17 10:35(1年以上前)

small2treeさん、実は私も今朝しゃっきりでご飯を炊いてみたところです。
もちもちと比較してしゃっきりだとだいぶ硬くなるのかな?と思っていたのですが、大きな差はなく、ご飯の粒立ちや甘みはこちらの方が上に感じました(^^)
電力消費量もしゃっきりの方が少ないようですし、私もこれからはしゃっきりで炊こうと思います。
http://kadenfan.hitachi.co.jp/kitchen/lineup/rztw_tv/spec/rztw1000k.html

蒸気が出ないというのも本当に楽で良いですよね。
良い買い物ができて良かったと思います。

書込番号:18973847

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空断熱 圧力&スチーム RZ-TW1000K」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

真空断熱 圧力&スチーム RZ-TW1000K
日立

真空断熱 圧力&スチーム RZ-TW1000K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 8月 8日

真空断熱 圧力&スチーム RZ-TW1000Kをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング