『早炊きの味はどうですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

炊きたて JPB-G100 の後に発売された製品炊きたて JPB-G100と炊きたて JPB-G101を比較する

炊きたて JPB-G101
炊きたて JPB-G101炊きたて JPB-G101炊きたて JPB-G101

炊きたて JPB-G101

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月21日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炊きたて JPB-G100の価格比較
  • 炊きたて JPB-G100のスペック・仕様
  • 炊きたて JPB-G100のレビュー
  • 炊きたて JPB-G100のクチコミ
  • 炊きたて JPB-G100の画像・動画
  • 炊きたて JPB-G100のピックアップリスト
  • 炊きたて JPB-G100のオークション

炊きたて JPB-G100タイガー魔法瓶

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ラスターブラック] 発売日:2014年 7月21日

  • 炊きたて JPB-G100の価格比較
  • 炊きたて JPB-G100のスペック・仕様
  • 炊きたて JPB-G100のレビュー
  • 炊きたて JPB-G100のクチコミ
  • 炊きたて JPB-G100の画像・動画
  • 炊きたて JPB-G100のピックアップリスト
  • 炊きたて JPB-G100のオークション

『早炊きの味はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「炊きたて JPB-G100」のクチコミ掲示板に
炊きたて JPB-G100を新規書き込み炊きたて JPB-G100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 早炊きの味はどうですか?

2015/11/03 19:11(1年以上前)


炊飯器 > タイガー魔法瓶 > 炊きたて JPB-G100

スレ主 mk3434さん
クチコミ投稿数:11件

共働きで時間がなく、早炊きモードをよく使うのですが、味はどうですか?

象印の同価格帯の物と迷っていて、そちらは早炊きが美味しいとのレビューが多いのですが、こちらには早炊きについて触れていない方が多いので。
デザインは断然こちらが好みなんですけどね。

書込番号:19285045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/11/03 20:13(1年以上前)

気持ち

「硬い、芯が有るのでは?」
とも思える仕上がり。
取り敢えず、突然の来客に
飯食わせる時の非常ボタン。

やはり、給水時間は必要だよなと思わせる機能。

書込番号:19285222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mk3434さん
クチコミ投稿数:11件

2015/11/05 17:41(1年以上前)

>at_freedさん
そうですか…。イマイチなのですね。残念。
ありがとうございます。

書込番号:19290525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2015/12/20 20:01(1年以上前)

タイガーの炊飯器、早炊き、機能があるから代々、使い続けているけどなぁ。
味は変わらないけど、少し給水してスタートしてます。

書込番号:19421262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > 炊きたて JPB-G100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

炊きたて JPB-G100
タイガー魔法瓶

炊きたて JPB-G100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月21日

炊きたて JPB-G100をお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング