『j5作例』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2081万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:231g Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 4月23日

  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのオークション

『j5作例』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信6

お気に入りに追加

標準

j5作例

2016/05/15 20:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット

スレ主 dojeさん
クチコミ投稿数:301件
当機種
当機種
当機種
当機種

>J5に 1 NIKKOR VR 6.7-13m6m f/3.5-5. を装着した例を探していました。
解像感のイメージがつかめました。

お暇な時に、夜景、近接など作例をUPしていただけたなら幸甚です。


上記のように、新しもの好き39さんよりご要望があったので「適当」に作例をUPします。
1 NIKKOR VR 6.7-13m6m f/3.5-5だけではなく、1 NIKKOR 32mm f/1.2もUPします。

※全て撮って出しではありませんし、PLフィルターを使用しているものもありますのでご了承ください。

書込番号:19878074

ナイスクチコミ!13


返信する
スレ主 dojeさん
クチコミ投稿数:301件

2016/05/15 20:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

えい。

書込番号:19878079

ナイスクチコミ!11


スレ主 dojeさん
クチコミ投稿数:301件

2016/05/15 20:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

やー。

書込番号:19878086

ナイスクチコミ!9


スレ主 dojeさん
クチコミ投稿数:301件

2016/05/15 20:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

とー!


って、やりすぎたかな・・・。

書込番号:19878093

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/15 21:13(1年以上前)

>dojeさん

早速の作例紹介、本当にありがとうございました。
すべて拝見させていただきました。

特に、4つめの投稿の3/4は、ゾクッとするほどの解像感に驚きました。
また、一番目の投稿の1/4は、暗い部分も意外と粘るな、という印象です。
夜桜のような極めて条件の悪い写真は、等倍で見ればそれなりですが、実用的な範囲に収まっていると思います。

NIKON 1の最大の利点は、ひょいと持ち出せるところにあります。
6.7-13mm は、その超広角〜標準域の画角について、十分に叶えてくれそうです。
完全に、欲しくなりました。

この度は、私のお願いを聞いて下さり、本当にありがとうございました。
ご活躍を祈念いたしております。

書込番号:19878271

ナイスクチコミ!2


スレ主 dojeさん
クチコミ投稿数:301件

2016/05/15 23:07(1年以上前)

当機種
当機種

テレ側素直な写りです。(PLを使用してるので空が落ちてます)

個人的に30-110mmのコスパが好き。

こんばんは。
お役に立てて良かったです。
j5での作例がほぼ底をつきました。

>6.7-13mm は、その超広角〜標準域の画角について、十分に叶えてくれそうです。
ついついワイド側でとってしまいますが、テレ側が13mm(換算35mm)なので使いやすいですよね。

話がかわりますが、30-110mmがコスパが良くて重宝してます。(作例ちょびっとトリミング有り)

書込番号:19878668

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/16 07:06(1年以上前)

>dojeさん

引き続きの作例、ありがとうございます。
30-110mmは、私も使用していますが、見た目に比して、大変カリッと写ります。
多くの方の評判どおりですね。

前の作例にあった32mmナノクリスタル、やはり値段相応の絵が出てきますね。
しかし、高い(*_*)

作例を出し尽くしてまでもの御協力、本当に痛み入ります。

書込番号:19879099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月23日

Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング