『星降る踏切』のクチコミ掲示板

2015年 4月23日 発売

Nikon 1 J5 ダブルレンズキット

  • 約2081万画ニコンCXフォーマットCMOSセンサーと新画像処理エンジン「EXPEED 5A」を搭載したミラーレス一眼カメラ。
  • AF追従で世界最速の約20コマ/秒の高速連続撮影や、世界最短の撮影タイムラグを実現(※発売時点)。決定的な瞬間を逃さず撮影できる。
  • 標準単焦点レンズ「1 NIKKOR 18.5mm f/1.8」と、標準ズームレンズ「1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6 PD-ZOOM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2081万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:231g Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのオークション

Nikon 1 J5 ダブルレンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 4月23日

  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのオークション


「Nikon 1 J5 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J5 ダブルレンズキットを新規書き込みNikon 1 J5 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

星降る踏切

2016/11/05 19:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J5 ダブルレンズキット

スレ主 wcup74さん
クチコミ投稿数:80件
当機種

野辺山で先週星空撮影してきました。
iso800ss10秒でこのくらいは撮れるのを見て満足です。
三脚使って、レリーズの代わりはセルフタイマー2秒セット。

書込番号:20364518

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:38435件Goodアンサー獲得:3383件 Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのオーナーNikon 1 J5 ダブルレンズキットの満足度5 休止中 

2016/11/05 20:54(1年以上前)

このレンズ欲しいわ。今に転がり込んでくるでしょう。

書込番号:20364733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/11/05 21:29(1年以上前)

>wcup74さん

素敵な作例有難うございます。

書込番号:20364867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:7件

2016/11/05 21:36(1年以上前)

夜景撮らないのでトンチンカンなこと言ってたらごめんなさい。
15秒、F1.8、ISO800でこういう風に写るの?
こんな近くに点光源が入ってたら、下の方がもっと露出オーバーになる気がするけど、
それとも何かの自動補正が働いてる?

書込番号:20364889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:11件

2016/11/05 21:57(1年以上前)


タイトルがロマンチックなのに写真はロマンチックのかけらもない超現実。
後姿がすごく綺麗で振り返ったらすげーブスだったみたいなそんな気分になりました。


書込番号:20364955

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:38435件Goodアンサー獲得:3383件 Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのオーナーNikon 1 J5 ダブルレンズキットの満足度5 休止中 

2016/11/05 22:06(1年以上前)

地上の星だべ ♪

書込番号:20364983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:944件Goodアンサー獲得:162件

2016/11/06 03:12(1年以上前)

ここも星です。

書込番号:20365627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 wcup74さん
クチコミ投稿数:80件

2016/11/11 22:11(1年以上前)

別機種

星降るウユニ

お口直しにスレ違いですが、どうぞ。
美人は3日であき、ブ○は3日でなれるとか。

書込番号:20384014

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J5 ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J5 ダブルレンズキット
ニコン

Nikon 1 J5 ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月23日

Nikon 1 J5 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1087

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング