『単焦点で撮る』のクチコミ掲示板

Nikon 1 J5 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

Nikon 1 J5 ボディ [シルバー] Nikon 1 J5 ボディ [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,500 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2081万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:231g Nikon 1 J5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J5 ボディの価格比較
  • Nikon 1 J5 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 ボディの買取価格
  • Nikon 1 J5 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 J5 ボディのレビュー
  • Nikon 1 J5 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 J5 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 J5 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 ボディのオークション

Nikon 1 J5 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 4月23日

  • Nikon 1 J5 ボディの価格比較
  • Nikon 1 J5 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 ボディの買取価格
  • Nikon 1 J5 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 J5 ボディのレビュー
  • Nikon 1 J5 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 J5 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 J5 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 ボディのオークション


「Nikon 1 J5 ボディ」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J5 ボディを新規書き込みNikon 1 J5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

単焦点で撮る

2016/11/27 22:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J5 ボディ

スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件
当機種
当機種
当機種
当機種

1 NIKKOR 18.5mm f/1.8で愛馬などを撮ってみました。
撮影条件が良ければ、APS-Cと遜色ないように思えます。

書込番号:20433869

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:911件Goodアンサー獲得:11件

2016/11/27 22:49(1年以上前)

piro2007さん
こんばんわ!(^^)!

素晴らしい写真ばかりですね。

1,2枚目は愛馬に対する愛情。
それが丁寧な素敵な写真になっていると思います。

3枚目。
コーヒーを入れてくれた人が喜んでくれる写真だと思います。
素晴らしい光の使い方だと思います。
真似したい!(^^)!

4枚目。
私もピアノに触れ合う機会が多いので、この光景はよく見ますから分かりますが、写真が取り扱う範囲(構図)がぴったりなのと、光の扱いがお見事です。

眼福です。
ありがとうございました。

書込番号:20433930

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2016/11/28 07:05(1年以上前)

>piro2007さん

同じ単車乗りとして参考になります。実は雨の日でもお気楽に撮影できそうなニコン1のAW1をちょっと検討以前からしてるんです。
いつも単車綺麗にされてますね、見習わないといけないな、僕は。

書込番号:20434598

ナイスクチコミ!1


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件

2016/11/28 12:57(1年以上前)

>潮待煙草さん
ありがとうございます。
お恥ずかしい限りです。
18.5oF1.8はイメージどおり撮れる優れたレンズだと思います。

書込番号:20435187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件

2016/11/28 12:59(1年以上前)

>コメントキングさん
ありがとうございます。
雨の日は乗らないのでキレイなだけです(笑)
Nikon1オススメします。

書込番号:20435190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:48件

2016/12/03 22:45(1年以上前)

当機種
当機種

広角ズームも健闘しています

>piro2007さん

確かに他のレンズよりもシャープですね。
ボケも得られるのでシャープ感が際立ちます。
艶やかに取れるというか・・・。なんか光沢感が出てきますね。

でも個人的に一番好きなレンズは広角ズームです。
ハイキング/登山で撮影するから・・・。

書込番号:20451301

ナイスクチコミ!3


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件

2016/12/04 07:20(1年以上前)

>キングオブブレンダーズさん
おはようございます。
広角ズーム、切れ味良いですね!
10-30のパワーズームだと周辺の流れがあります。
30-110も良さそうです。

書込番号:20452010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J5 ボディ
ニコン

Nikon 1 J5 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月23日

Nikon 1 J5 ボディをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング