『TAMRON 100-400mm (Model A035) にて月を撮ってみました』のクチコミ掲示板

Nikon 1 J5 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

Nikon 1 J5 ボディ [シルバー] Nikon 1 J5 ボディ [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,500 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2081万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:231g Nikon 1 J5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J5 ボディの価格比較
  • Nikon 1 J5 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 ボディの買取価格
  • Nikon 1 J5 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 J5 ボディのレビュー
  • Nikon 1 J5 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 J5 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 J5 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 ボディのオークション

Nikon 1 J5 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 4月23日

  • Nikon 1 J5 ボディの価格比較
  • Nikon 1 J5 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 ボディの買取価格
  • Nikon 1 J5 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 J5 ボディのレビュー
  • Nikon 1 J5 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 J5 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 J5 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 ボディのオークション

『TAMRON 100-400mm (Model A035) にて月を撮ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J5 ボディ」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J5 ボディを新規書き込みNikon 1 J5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J5 ボディ

クチコミ投稿数:33件
当機種

J5+FT1+100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) を1脚に取り付けて、先ほど月を撮ってみました。
初めての試みでしたが、想像以上に寄れてたのに驚きました。
J5は10-100mm付けてのスナップ用でしたが、ちょっとこの組み合わせにハマりそうです。

書込番号:23743680

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:33件

2020/10/24 18:15(1年以上前)

当機種

今日はもう少し暗くなって撮影してみました。
今日は三脚装着です。

書込番号:23745766

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2020/11/01 00:21(1年以上前)

当機種

SIGMA レンズはそこそこ腕は下の下

1000mmは感動しますよね!

自分はSIGMAで。安い三脚なので真ん中になりませんでした。

MFだと老眼なのでピンは甘いようです。

書込番号:23760063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2020/11/01 00:28(1年以上前)

当機種

SIGMA 100-400

訂正、前のレンズはかなり古い70-300+KENKOTelePurus2.0 でした。
貧乏装備御免。

今回がSIGMAです。いずれにしてもピンが甘い?

書込番号:23760072

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2020/11/01 18:59(1年以上前)

永遠の初心者Moth さん
コメントありがとうございます。
私も1000mmは驚きました。
私もテキトーな三脚撮影でしたので、月を中心に持ってくるのは苦労しました。
シグマはAF効きますか?
TAMRON 100-400mm (Model A035)は当然中央1点のみですが、AF効きましたので+FT1で使ってみた次第です。
私も老が入っていますので、J5でのMF撮影は無理です(涙)

書込番号:23761596

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:29540件Goodアンサー獲得:1550件

2020/11/02 20:30(1年以上前)

満月は、どうしてもコントラストがイマイチな感じ→解像感もイマイチになります。

欠けたところの解像感をそこそこ得られるようになれば「満月は、まあ仕方ない(^^;」で済ますことになると思いますので、
とりあえず年末まで何度も撮ってみてはどうでしょうか?

書込番号:23763735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J5 ボディ
ニコン

Nikon 1 J5 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月23日

Nikon 1 J5 ボディをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング