『ウォシュレットの水漏れ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

温水貯蔵方式:貯湯式 操作パネル:便座一体型 脱臭機能:○ Kシリーズ TCF317のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kシリーズ TCF317の価格比較
  • Kシリーズ TCF317のスペック・仕様
  • Kシリーズ TCF317のレビュー
  • Kシリーズ TCF317のクチコミ
  • Kシリーズ TCF317の画像・動画
  • Kシリーズ TCF317のピックアップリスト
  • Kシリーズ TCF317のオークション

Kシリーズ TCF317TOTO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パステルアイボリー] 登録日:2012年 2月16日

  • Kシリーズ TCF317の価格比較
  • Kシリーズ TCF317のスペック・仕様
  • Kシリーズ TCF317のレビュー
  • Kシリーズ TCF317のクチコミ
  • Kシリーズ TCF317の画像・動画
  • Kシリーズ TCF317のピックアップリスト
  • Kシリーズ TCF317のオークション

『ウォシュレットの水漏れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kシリーズ TCF317」のクチコミ掲示板に
Kシリーズ TCF317を新規書き込みKシリーズ TCF317をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ウォシュレットの水漏れ

2013/10/16 23:41(1年以上前)


温水洗浄便座 > TOTO > Kシリーズ TCF317

スレ主 ksr717さん
クチコミ投稿数:2件

ウォシュレットのバルブユニットから水漏れ 何日もかけて色々自分で修理を何度も試みましたが結局ダメでした。
メーカーに問合せましたが 部品だけの販売はしていないとのことで 部品交換の修理となると修理代もそれなりになるので    結局新品に交換しようと購入しました。
ただエロンゲートサイズに合うかどうかが気になっていましたが 
取り付けの調整が出来るので問題なく快適に使用できています。

参考までに このTCFシリーズは機能の違いが3タイプあるようです。
TCF 307(基本) 317(基本+脱臭) 327(基本+脱臭+乾燥)



書込番号:16716071

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3155件

2013/10/17 07:47(1年以上前)

取説 KCF317/KH
http://search.toto.jp/tr/D08655___________-_-201201.pdf
TOTOパーツセンター
0120-8282-55
TOTO相談室
0120-03-1010

書込番号:16716873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2013/10/17 10:25(1年以上前)

量販店向けウォシュレットは基本的にエロンゲートサイズ用をスタンダードサイズ兼用としています。
スタンダードサイズに使用すると便座の内側に便器に縁が見えますが、エロンゲートサイズでの使用は
何の問題もありません。

書込番号:16717251

ナイスクチコミ!3


スレ主 ksr717さん
クチコミ投稿数:2件

2013/10/17 21:57(1年以上前)

MiEVさん じんぎすまんさん コメントありがとうございます。
また分からない問題に直面したらアドバイスをお願いします。

書込番号:16719564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOTO > Kシリーズ TCF317」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Kシリーズ TCF317
TOTO

Kシリーズ TCF317

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 2月16日

Kシリーズ TCF317をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング