『故障が多い』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ アプリコット F1 TCF4711のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アプリコット F1 TCF4711の価格比較
  • アプリコット F1 TCF4711のスペック・仕様
  • アプリコット F1 TCF4711のレビュー
  • アプリコット F1 TCF4711のクチコミ
  • アプリコット F1 TCF4711の画像・動画
  • アプリコット F1 TCF4711のピックアップリスト
  • アプリコット F1 TCF4711のオークション

アプリコット F1 TCF4711TOTO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2012年 2月 1日

  • アプリコット F1 TCF4711の価格比較
  • アプリコット F1 TCF4711のスペック・仕様
  • アプリコット F1 TCF4711のレビュー
  • アプリコット F1 TCF4711のクチコミ
  • アプリコット F1 TCF4711の画像・動画
  • アプリコット F1 TCF4711のピックアップリスト
  • アプリコット F1 TCF4711のオークション
クチコミ掲示板 > 住宅設備・リフォーム > 温水洗浄便座 > TOTO > アプリコット F1 TCF4711

『故障が多い』 のクチコミ掲示板

RSS


「アプリコット F1 TCF4711」のクチコミ掲示板に
アプリコット F1 TCF4711を新規書き込みアプリコット F1 TCF4711をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

故障が多い

2022/10/10 09:38(1年以上前)


温水洗浄便座 > TOTO > アプリコット F1 TCF4711

クチコミ投稿数:8件

新築住宅で2014年製造の同製品を使用しています。
購入時にはTOTOの製品だから、信頼性が高く壊れることはないだろうと、延長保証に入りませんでした。
ところが、2018年にノズルから大量の水漏れで修理代が15,000円かかりました。
さらに、その4年後の本年2022年にノズルが作動しなくなったため、ユニット3点を交換し修理代が25,000円でした。
8年間で修理代の総額が40,000円なのですが、ハズレ製品に当たるとこんなものでしょうか?
TOTOの製品に対する評価がずいぶん下がりました。

書込番号:24958507

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:4488件Goodアンサー獲得:346件

2022/10/10 19:51(1年以上前)

>ハズレ製品に当たるとこんなものでしょうか?
此所の口コミを読んでいると、そんな物かも知れませんね。

>TOTOの製品に対する評価がずいぶん下がりました。
ハズレに当たると皆さん同じ事を書かれます。そら、そうでしょうね。

私はつい先日評判の悪いパナを敢えて購入しました。
どのぐらい持ちこたえるかと、今からワクワクが止まりません。
(^o^)

書込番号:24959455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2023/07/27 17:16(1年以上前)

今更の返信になりますが…
この商品をリフォームで2台設置して10年になります。結果から申し上げて、この型のアプリコットはハズレです。。。

購入当時は新製品でしたが、あまりにも故障が多く、2台とも交換になりました。あまりにもうちに頻繁に修理に来るので仲良くなった設備屋さんが教えてくれたのですが、、この製品は水漏れ必至の仕様でその当時、全商品対策部品をつけないといけない状態だったそうです。

その後も毎年壊れて、その設備屋さんにお世話になりましたが、コロナ以降は不具合があってもそのまま使っています…買い換えたいけど、またハズレを引きそうで怖くて買い替えできません。苦笑。

ずいぶん前のクチコミでしたが、どなたかの参考になればと思ったので書き込みました。お目汚し失礼しました。

書込番号:25361252

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4488件Goodアンサー獲得:346件

2023/07/28 07:00(1年以上前)

>買い換えたいけど、またハズレを引きそうで怖くて買い替えできません。苦笑。

意図が判らないけど・・・
同じ型番、同じシリーズに買い換えるという意味では無いですよね?
それとも同じ型番、同じシリーズに買い換える・買い換えたい、という意味ですか?
(^_^;)

書込番号:25361867

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「TOTO > アプリコット F1 TCF4711」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

アプリコット F1 TCF4711
TOTO

アプリコット F1 TCF4711

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月 1日

アプリコット F1 TCF4711をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング