『取り付けキットはついていますか。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥174,000

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ フタ自動開閉:○ アプリコット F3AW TCF4831AKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アプリコット F3AW TCF4831AKの価格比較
  • アプリコット F3AW TCF4831AKのスペック・仕様
  • アプリコット F3AW TCF4831AKのレビュー
  • アプリコット F3AW TCF4831AKのクチコミ
  • アプリコット F3AW TCF4831AKの画像・動画
  • アプリコット F3AW TCF4831AKのピックアップリスト
  • アプリコット F3AW TCF4831AKのオークション

アプリコット F3AW TCF4831AKTOTO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2012年 2月 1日

  • アプリコット F3AW TCF4831AKの価格比較
  • アプリコット F3AW TCF4831AKのスペック・仕様
  • アプリコット F3AW TCF4831AKのレビュー
  • アプリコット F3AW TCF4831AKのクチコミ
  • アプリコット F3AW TCF4831AKの画像・動画
  • アプリコット F3AW TCF4831AKのピックアップリスト
  • アプリコット F3AW TCF4831AKのオークション
クチコミ掲示板 > 住宅設備・リフォーム > 温水洗浄便座 > TOTO > アプリコット F3AW TCF4831AK

『取り付けキットはついていますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「アプリコット F3AW TCF4831AK」のクチコミ掲示板に
アプリコット F3AW TCF4831AKを新規書き込みアプリコット F3AW TCF4831AKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

取り付けキットはついていますか。

2014/02/17 17:21(1年以上前)


温水洗浄便座 > TOTO > アプリコット F3AW TCF4831AK

クチコミ投稿数:8件

アプリコット F3AW の購入を検討しています。
TOTOのKシリーズのような取り付けキットは付属されていますか。
ご教授ください。よろしくお願いします。

書込番号:17203983

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2014/02/17 18:19(1年以上前)

こんにちは

下記の機能の下に、※「取り付けキット」はありません。
との記載が有りましす。
http://search.toto.jp/seat/SeatDetail.aspx?HINBAN=TCF4831AK%20%20%23NW1

たぶんオプション扱いかもしれませんので、
下記の、[消耗品・部品の購入] の、TOTOパーツセンターに、
問合せてみられてはいかがでしょうか?
http://www.toto.co.jp/aftersupport/index.htm#buhin

書込番号:17204168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2014/02/17 18:21(1年以上前)

ごめんなさい!記載ミスの訂正です。

「との記載が有りましす。」
  ↓
「との記載が有ります。」

失礼いたしました。

書込番号:17204178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/02/17 19:45(1年以上前)

流星104さん、参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:17204500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2014/02/28 12:26(1年以上前)

分岐金具と本体給水ホースはあり、タンク用フレキシブル管や簡易工具は入っていません。
タンク給水管がフレキではない場合はパイプカッターで切るか、市販のフレキ管を買ってくることになります。簡易工具は無いので工具も必要です。

書込番号:17247098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TOTO > アプリコット F3AW TCF4831AK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アプリコット F3AW TCF4831AK
TOTO

アプリコット F3AW TCF4831AK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月 1日

アプリコット F3AW TCF4831AKをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング