『パーツ代の節約『ADL531A-B4JS』代用品に』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ ビューティ・トワレ DL-WF20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-WF20の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-WF20のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-WF20のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-WF20のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-WF20の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-WF20のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-WF20のオークション

ビューティ・トワレ DL-WF20パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パステルアイボリー] 発売日:2012年 9月26日

  • ビューティ・トワレ DL-WF20の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-WF20のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-WF20のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-WF20のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-WF20の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-WF20のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-WF20のオークション

『パーツ代の節約『ADL531A-B4JS』代用品に』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-WF20」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-WF20を新規書き込みビューティ・トワレ DL-WF20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信4

お気に入りに追加

標準

パーツ代の節約『ADL531A-B4JS』代用品に

2013/10/20 21:46(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WF20

スレ主 eco-heartさん
クチコミ投稿数:11件

ビューティ・トワレ DL-WF20-CP 取り付け時、
別売り『ADL531A-B4JS』が必要と解かり、ネット検索、価格は¥2200円位だったので、代用品を検討。
近くのホームセンターで探したところ、『メッキ付きキャップ(1/2)3』が適合したので購入、
水廻り用シリコンシーラントで、水漏れ防止し、ねじ込み。
表面が少し乾くまで3時間くらい放置、取り付け。
現在問題なく、使用できています。

『メッキ付きキャップ(1/2)3』の購入価格¥325でした。
かなりの節約ができ、助かりました。

書込番号:16733240

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:27505件Goodアンサー獲得:3156件

2013/10/20 22:10(1年以上前)

Panasonic製温水便座DL-RF20を、夏に買い換えました。
自分の場合、以前のPanasonic製だったので、本体のみ入れ換え、ホースとジョイント部品は、以前のを使っています。
問題が無かったので。

書込番号:16733372

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:28件

2013/10/20 22:33(1年以上前)

この画像では 全体の様子がわからないので 断言できませんが、右側のフレキ菅がトイレのタンクに繋がるものだとすれば そのフレキ菅の間に分岐水栓金具を取付すればよかったのでは?

書込番号:16733487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27505件Goodアンサー獲得:3156件

2013/10/20 22:57(1年以上前)

DL-WF20の取付 動画
http://panasonic.jp/beauty_toilette/toritsuke/toritsuke01.html
わかりやすいです。

書込番号:16733622

ナイスクチコミ!1


スレ主 eco-heartさん
クチコミ投稿数:11件

2013/10/21 12:46(1年以上前)

やぶりん221さん
>フレキ菅の間に分岐水栓金具を取付すればよかったのでは?
前、便座(ナショナル製クリーンシャワレ CH6301)の分岐水栓を流用、
フレキ菅の間に分岐水栓金具を取付ができませんでした。元々の止水弁金具は紛失。
その為、この様な取り付けをしました。

ナショナル製クリーンシャワレ CH6301取説
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/p_/p_ch6301.pdf

書込番号:16735410

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WF20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-WF20
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-WF20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月26日

ビューティ・トワレ DL-WF20をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング