『止水栓交換必要ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ ビューティ・トワレ DL-WF20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-WF20の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-WF20のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-WF20のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-WF20のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-WF20の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-WF20のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-WF20のオークション

ビューティ・トワレ DL-WF20パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パステルアイボリー] 発売日:2012年 9月26日

  • ビューティ・トワレ DL-WF20の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-WF20のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-WF20のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-WF20のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-WF20の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-WF20のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-WF20のオークション

『止水栓交換必要ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-WF20」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-WF20を新規書き込みビューティ・トワレ DL-WF20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

止水栓交換必要ですか?

2014/08/08 19:16(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WF20

クチコミ投稿数:82件

今使っている分岐水栓が写真の物です。
DL-WF20を取り付けるにはどうすれば良いでしょうか?
昔の止水栓の部品は無く、同梱品のみある状態です。
別売り分岐水栓・キャップセットを購入しないと取り付けできませんか?

書込番号:17814736

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2014/08/08 23:29(1年以上前)

たくちゃんやさんの判断通りだと思います。

止水栓部材が無ければ、そうするしかないでしょうね。

書込番号:17815613

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2014/08/09 00:09(1年以上前)

ダメ元ですが・・・

画像の赤丸部分はネジ式だと思いますが、ネジの外径は何mmでしょうか。
ネジ式ならネジの外径に合ったキャップナットで止水する方法もあります。
(もし外すなら止水してから)

http://item.rakuten.co.jp/suidou/0760-13/

↑ たとえば外径が約21mm(50円玉サイズ)ならG1/2サイズのキャップナットが合います。

書込番号:17815724

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2014/08/09 07:13(1年以上前)

↑ キャップナットでは止水できません。

先ずは一旦、元に戻しましょう。
必要なのはカクダイの790−700です。


http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=2200/#17780810

先ずは
参考までに

書込番号:17816230

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2014/08/09 07:48(1年以上前)

既存分岐は松下電工系で、G1/2ネジになっていますのでG1/2キャップナットで止水出来ますがオススメはしません。

書込番号:17816296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2014/08/09 08:12(1年以上前)

キャップナットの件はダメ元案なので出来たとしても自己責任でという事です。
やはり、正攻法が一番ですね。

書込番号:17816350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2014/08/09 13:34(1年以上前)

ありがとうございました
今日ホームセンターでカクダイの奴探してみます!

書込番号:17817240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2014/08/09 19:26(1年以上前)

初夏の飛魚さんが教えてくれたカクダイの790−700を購入して無事に取り付け完了しました。

ありがとうございました!

書込番号:17818157

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WF20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-WF20
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-WF20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月26日

ビューティ・トワレ DL-WF20をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング