『INAX製BC-270s 便器について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ ビューティ・トワレ DL-WF20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-WF20の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-WF20のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-WF20のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-WF20のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-WF20の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-WF20のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-WF20のオークション

ビューティ・トワレ DL-WF20パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パステルアイボリー] 発売日:2012年 9月26日

  • ビューティ・トワレ DL-WF20の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-WF20のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-WF20のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-WF20のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-WF20の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-WF20のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-WF20のオークション

『INAX製BC-270s 便器について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-WF20」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-WF20を新規書き込みビューティ・トワレ DL-WF20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

INAX製BC-270s 便器について

2015/07/10 21:36(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WF20

スレ主 kuraku.comさん
クチコミ投稿数:5件

上記の便器を使用しております。この便器にパナソニックのDL-WF20はどうやっても
取り付け不可なのでしょうか?

パナのセンターやHPではINAX製BC-270sは取り付け不可となっております。

なぜパナソニックにこだわるかと言いますと新品のDL-WF20が無料でもらえるからなのです。
ですのでどーにか取り付けられないものかと悩み質問しました。

書込番号:18954184

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2015/07/11 06:07(1年以上前)

類似スレ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000111901/SortID=12426729/

便座がガタついてもパナソニックにもLIXILにも文句を言わないなら取り付けてみましょう。
ダメならLIXILの対応品に変えればいいだけですから。

書込番号:18955091

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2015/07/11 07:21(1年以上前)

1)一枚目の画像のように便器・タンク・ウォシュレットが分離してれば
  取付可能です。

2)2枚目画像のようにタンクとウォシュレットが一体になってる便器は
  専用のタンク・ウォシュレットごと交換か、陶器製型タンクとパナの
  ウォシュレットの交換になるでしょう。

先ずは

参考まで

書込番号:18955185

ナイスクチコミ!2


スレ主 kuraku.comさん
クチコミ投稿数:5件

2015/07/11 12:23(1年以上前)

ありがとうございます。
もう一点質問いたします。
便座のリムが傾斜してるためガタツキが起こるようなのですが、
その便座との隙間を緩衝材か何かで加工出来ますでしょうか?
すいません、この場でしか聞けない内容なので
お願いします。

書込番号:18955910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2015/07/11 20:42(1年以上前)

傾斜ですか?
意味は解りませんが我が家のパナのウォシュレットを確認すると
操作パネル側が少し浮いてますね。
座ると均一になることから「着座センサー」ではないかと・・・?
干渉材入れたらセンサーが反応しないのでは?

因みにこの価格帯で「ガタツキ」のないウォシュレットなんて見たことありません。

そこに拘るならINAXのパッソ(\10,9000-~)でしょう。
合金の金具でウォシュレット本体を固定しますのでガタツキは少ないでしょう。

書込番号:18957051

ナイスクチコミ!3


スレ主 kuraku.comさん
クチコミ投稿数:5件

2015/07/11 20:50(1年以上前)

INAX製BC-270s 
この便器の便座リムが傾斜している為と申しておりますが?


http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000111901/SortID=12426729/









書込番号:18957077

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2015/07/11 21:04(1年以上前)

現場、画像を見ないと判断できないので正面・右横・左横3枚の現場画像を見せてください。

書込番号:18957131

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuraku.comさん
クチコミ投稿数:5件

2015/07/11 22:51(1年以上前)

便器正面1

既存の温水便座名

右側からリムに差し金 傾斜有り

本当に色々とありがとうございます。

今現在INAXの温水便座が付いておりますが
正面からを2枚と右からの差し金を当てて傾斜を確認して頂くように撮りました。
左からはスペースの都合上撮影できませんでした。

書込番号:18957557

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2015/07/12 17:08(1年以上前)

あくまで自己責任ですが、画像から判断する限り問題ないと思います。

私見ですがリムのガタツキとは、ベースプレートの取付に問題があったのでは?と
推測します。
少し前のパナのベースプレートはプレートと固定ボルトが凸凹で噛み合い
本体を固定してましたが、噛み合ってるかどうかはUPした画像のように本体を外さないと
確認できません。ところが当時のウォシュレットは外れにくかった記憶があります。
現状モデルは凸凹の溝もないので楽に脱着できます。
プレートの取付の際、組み付けるパッキンの位置や向きを間違わなければ
問題ないと思います。
なのでリムの隙間とかガタツキは低減されてると思います。

書込番号:18959694

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuraku.comさん
クチコミ投稿数:5件

2015/07/12 20:56(1年以上前)

お忙しい所ありがとうございます。

私も本日電気店回りましてパナの便座やtotoやINAX等色々
裏返したりして検証してきましたが素人目に見ても
どの機種も対して変わらない汎用品でした。

とりあえず商品を頂きまして取り付けてみます。
またその際ご質問させて頂くと思いますので宜しくお願いします。

書込番号:18960453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/07/15 10:10(1年以上前)

>kuraku.comさん
はじめまして。INAX製BC-270sにパナソニックの温水洗浄便座を取り付けられたようですが、その後ガタツキや不具合等はいかがでしょうか?私もBC-270sへの取り付けを考えており使用感をお聞かせ頂けると幸甚です。

書込番号:22798880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WF20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-WF20
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-WF20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月26日

ビューティ・トワレ DL-WF20をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング