温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WF20
今回急に電源ランプと便座あたためランプが点滅し一切機能しなくなりました(T△T)購入から4年目での故障で保障はなし。修理センターに連絡したら見積りの出張費だけで4500円!取り敢えずお願いしてみました。便座の前側の台座部分が左右とも縦にヒビが入ってると伝え修理を待つことに。本日メーカーさんが交換用の便座を持って来ました。4、5年で割れちゃうんですか?と聞いたら、これは無償ですと言う回答が!お金払わず済みました\(^-^)/
書込番号:21461321 スマートフォンサイトからの書き込み
28点
はじめまして。
5年前にDL-WF40を購入して数カ月で便座下の左右に縦に割れが出来て
先日、ECONAVIと便座温めのランプが点滅し機能しなくなりました。
コンセントを抜き差ししても電源ランプ殲滅後消灯し、上記ランプが点滅。
同じ症状なのでしょうか。
修理は出張費だけだったんでしょうか?
と言う事はどこか欠陥がある商品?
修理代が何万て取られるのが心配でまだ依頼してません。
出張費だけでいいのか電話してみようかとも思ってます。
ウォシュレットに使い慣れると無い生活に耐えられない。(汗)
書込番号:21799042
21点
私の時は、出張費も何も掛かりませんでした。電話する際は便座の下が割れてる旨を伝えた方が良いと思いますよ。代品を持ってくる時点で不具合を認めてるかと。
書込番号:21800843 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
電話で金額聞いても受付の方には「分かりません」と言われるかも知れません。
書込番号:21800850 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
お返事いただきありがとうございます。
わかりました、そのように伝えてみます。
ただ普通に座ってるだけで割れたので材質が薄かった不具合なのかな?
割れた部分から湿気が入って基盤がやられたのかな?と感じます。
また結果をご報告させていただきます。
書込番号:21805717
8点
昨日修理完了しました。
便座の台座付近の割れはメーカー保障延長らしく便座を無償交換して
いただき直りました。
型番関係無く4・5年前のはロットで台座部分の肉厚が薄いのがあったようですが
リコール対象でなく保障延長らしいので同様に割れてる方は故障する前に交換依頼された方がよさそうです。
こちらへ投稿がなければ修理依頼せず買い替えてたので本当に助かりました。
ありがとうございました。
書込番号:21818381
8点
はじめまして
その後、結果はどうなりましたでしょうか?
我が家のトワレも数週間前から同じ症状(電源点滅、便座の下側ひびあり)で、出張費を払っても、無料修理にかけるか、諦めて1万円程オーバーしても新しいのに買い換えるか悩んでいます。
書込番号:22018670 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
すみません。
結果のご報告いただいておりましたね(^^)
広告の画像が大きく入っていて、下までスクロールして見ませんでした。
早速電話してみようと思います。
書込番号:22018687 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
先日突然、電源ランプと便座温めランプが点滅しました。便座の割れは見当たらず。
こちらを拝見しましたが、ギリギリ延長保証内だったので、修理依頼し、中2日くらいで直していただきました。出張料は必要でした。(当方は2500円+税)
本来部品代4000円、技術料5200円とのことでしたので、部品取り寄せできれば、DIYでも出来そうな感じでした。
書込番号:22503447 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WF20」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2022/01/29 15:58:26 | |
| 5 | 2016/03/17 19:34:08 | |
| 10 | 2019/07/15 10:10:29 | |
| 3 | 2015/01/01 5:27:10 | |
| 2 | 2014/09/30 18:41:14 | |
| 10 | 2015/06/27 1:11:49 | |
| 7 | 2014/08/09 19:26:23 | |
| 3 | 2014/06/17 21:36:41 | |
| 6 | 2014/03/17 21:16:22 | |
| 2 | 2014/03/08 16:42:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(住宅設備・リフォーム)
温水洗浄便座
(最近3年以内の発売・登録)








