『ワイド洗浄の記憶』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ フタ自動開閉:○ ビューティ・トワレ DL-WF40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-WF40の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-WF40のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-WF40のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-WF40のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-WF40の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-WF40のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-WF40のオークション

ビューティ・トワレ DL-WF40パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パステルアイボリー] 発売日:2012年 9月26日

  • ビューティ・トワレ DL-WF40の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-WF40のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-WF40のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-WF40のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-WF40の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-WF40のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-WF40のオークション

『ワイド洗浄の記憶』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-WF40」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-WF40を新規書き込みビューティ・トワレ DL-WF40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイド洗浄の記憶

2013/11/15 08:56(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WF40

スレ主 chietetuさん
クチコミ投稿数:202件

洗浄はワイド洗浄にするんですが、これって記憶出来ないんですか?
毎回蓋をあけて押すのは面倒なので。

書込番号:16838011

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27255件Goodアンサー獲得:3113件

2013/11/15 09:55(1年以上前)

出来ないと思います。
温水の強さ・噴射位置・便座温度・温水温度は、出来ますが。

書込番号:16838183

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 chietetuさん
クチコミ投稿数:202件

2013/11/25 10:44(1年以上前)

有難うございました。出来ないんですか中のメモリー足りないんかな?
まあそういうプログラムなんでしょうかね

書込番号:16878370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27255件Goodアンサー獲得:3113件

2013/11/25 11:39(1年以上前)

でも、メーカーに要望を出せば、採用されるかもしれません。
自分が使っている型だと、エコナビみたいに、使う時間を覚えて、省エネしますから。

書込番号:16878523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27255件Goodアンサー獲得:3113件

2013/11/25 12:01(1年以上前)

興味があったので、確認しました。
上位機種を見ても、「ワイド洗浄」の登録機能は、ありませんでした。
上位機種だと、脱臭機能の他に、ナノイー脱臭が付くようです。

書込番号:16878586

ナイスクチコミ!0


スレ主 chietetuさん
クチコミ投稿数:202件

2013/11/25 22:14(1年以上前)

色々有難うございました
ワイドの方が当たりが広く 気持ちが良いもんで。
要望して対応して頂ければ 感謝感激でしょうが まぁ無理なような

書込番号:16880794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27255件Goodアンサー獲得:3113件

2013/11/25 22:50(1年以上前)

自分のPanasonic DL-RF20には、ワイド洗浄はありません。
あたりが狭いので、腰を動かしています。
ワイド洗浄があると、いいと思います。

書込番号:16880997

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WF40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
11年で2台故障廃棄 2 2020/08/17 21:42:32
さすがパナ 4 2016/12/22 18:55:01
一年で壊れた 2 2015/07/25 23:21:06
在庫処分でお得に 0 2014/09/15 19:18:22
28度を超えると、オート開閉しづらい 5 2014/08/26 23:12:43
おしり洗浄は強すぎますか? 1 2014/09/02 3:02:38
古いナショナル製からの交換について 2 2014/09/21 12:48:41
DL-RG40との違い 3 2014/08/05 10:03:28
買い替えました 0 2014/06/30 18:16:15
もう壊れましたw使い物にならない製品 2 2014/06/13 12:10:17

「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WF40」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-WF40
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-WF40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月26日

ビューティ・トワレ DL-WF40をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング