『コジマ×ビックカメラにて購入』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NA-FA80H2 の後に発売された製品NA-FA80H2とNA-FA80H3を比較する

NA-FA80H3
NA-FA80H3NA-FA80H3

NA-FA80H3

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月上旬

種類:全自動洗濯機 縦型:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA80H2の価格比較
  • NA-FA80H2のスペック・仕様
  • NA-FA80H2のレビュー
  • NA-FA80H2のクチコミ
  • NA-FA80H2の画像・動画
  • NA-FA80H2のピックアップリスト
  • NA-FA80H2のオークション

NA-FA80H2パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2015年 6月 5日

  • NA-FA80H2の価格比較
  • NA-FA80H2のスペック・仕様
  • NA-FA80H2のレビュー
  • NA-FA80H2のクチコミ
  • NA-FA80H2の画像・動画
  • NA-FA80H2のピックアップリスト
  • NA-FA80H2のオークション

『コジマ×ビックカメラにて購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA80H2」のクチコミ掲示板に
NA-FA80H2を新規書き込みNA-FA80H2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

コジマ×ビックカメラにて購入

2015/11/09 14:34(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA80H2

クチコミ投稿数:39件

価格情報が全く無いので人柱に。埼玉県内です。

税込み72800円ポイント8%にて購入しました。
ポイント換算で66976円
別途リサイクル料4100円かかりましたが、獲得したポイントから支払えました。

旧モデルが2月ごろには5万円台で販売されていた点を考えると今の時期に買うのは
そこまで特価とも思えませんが、8年使った洗濯機が寿命がきてしまい、そうも言ってられず購入。
(来年は増税するからそこまでやすくならないだろうと自分に言い聞かせ)
現段階では価格コムよりお安くして頂き、この手の製品は搬入と廃棄がネットショップだと
ネックでしたので、とてもよかったです。店員さんも大変丁寧で
好感が持てました。メーカー派遣がほぼいないので、携帯やネットの押し売りや
自社製品に誘導といった事もありません。金額面はヤマダ電機との引き合いでここまでして頂きましたが、
以前だと絶対やってくれませんでした。ビックカメラグループになって何か変わったのでしょうかねぇ。
休日にも関わらず、店員の方が客より多いので心配になりますが。ビックカメラグループ、コジマが足引っ張ってるとも
聞きますし。でも、とても良かったので、今度からこちらで買いたいです。値切りまくるので良いお客さんではありませんが。

流れ
ケーズデンキ ガラガラの店内でメーカー派遣が3人で遊んでいるだけ。近くで洗濯機しばらく見ていても知らん顔。
とりあえず店員さんをつかまえてネット価格を引き合いに交渉 回収・税込み84000円
以前はネットの個人店でも値段結構頑張ってくれたのに、年配の(途中で人が変わったので多分社員)
よそは知りませんが、うちではこれ以上は無理ですとあっさり。派遣切ってもっと安くしてよ・・・。

ヤマダデンキ しばらく眺めていたら従業員からのお声がけ。同じくネットの金額を引き合いに交渉。
72800円ポイント生活応援ポイント3000。
この金額にてコジマで交渉してかなり厳しい感じで「税込みですか?」と聞かれて「はい」と答えましたが
後々考えると税込みと言っていたかちょっと自信が無くなりました。
ネットの金額で交渉し、価格コムの最安値が税込み69300円なので、こちらの金額は多分です。

書込番号:19302183

ナイスクチコミ!7


返信する
langさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:7件 NA-FA80H2のオーナーNA-FA80H2の満足度5

2016/01/11 01:38(1年以上前)

価格下落の情報として便乗させて頂きます。
8年ほど使った白い約束がモータの回転音はするけどパルセーターが回転しなくなり買い替えです。
三連休初日の交渉です。

ビックカメラ京都にて67000円10%、設置送料5年保証込にて買いました。
リサイクルは別ですが洗濯機購入時のポイント使用できました。4104円。
NA-FR80H9は80000円の同条件でした。乾燥特に要らないかなと考え安い方にしてしまいました。

ヨドバシも価格コムの価格を競合させたところ、ポイントで実質安いというほぼ同条件でした。
設置は1080円別。NA-FA80H2は66000円だけど保証無。

エディオン寺町では価格としては話にならなかったです。
ケーズデンキ伏見まで行く元気が無かったです。
ヤマダwebの交渉はするの忘れてました。

さきに価格提示してくれたビックさんで買いましたが、いずれの接客も丁寧でとても感じの良いものでした。
もう少しすればもっと下がるでしょうけど、正月初売りが終わった直後の時期としては十分満足いく買物ができました。配送され使用後、商品レビュー致します。

書込番号:19479901

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:36件

2016/01/23 22:28(1年以上前)

ビックカメラなんば店にて購入。
税抜き68,800円(税込74,304円)+ポイント10%でした。
また、ビックカメラの5年保証が無料でした。

書込番号:19518334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/20 21:33(1年以上前)

税込50000円代になりましたね。3月の決済期が底値ですかね?

書込番号:19611456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA80H2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おまかせモードの洗剤量 7 2016/10/26 23:53:48
洗剤と柔軟剤BOX?について 6 2016/08/13 16:55:01
価格について教えて下さい 19 2016/07/18 11:40:03
ほんとにいい製品ですか? 5 2016/07/30 13:11:44
どちらがお勧め 3 2016/04/24 14:44:08
乾燥機能について 2 2016/04/18 6:57:11
こんなに値下がりしてる〜 13 2016/05/04 11:47:56
質問!蓋を開けた時の高さ 4 2016/03/23 21:54:07
すすぎの方法について 4 2016/03/21 12:51:58
ランキングでなぜ日立じゃなくパナが1位? 7 2016/03/11 22:36:31

「パナソニック > NA-FA80H2」のクチコミを見る(全 199件)

この製品の最安価格を見る

NA-FA80H2
パナソニック

NA-FA80H2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 5日

NA-FA80H2をお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング