『ランキングでなぜ日立じゃなくパナが1位?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NA-FA80H2 の後に発売された製品NA-FA80H2とNA-FA80H3を比較する

NA-FA80H3
NA-FA80H3NA-FA80H3

NA-FA80H3

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月上旬

種類:全自動洗濯機 縦型:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA80H2の価格比較
  • NA-FA80H2のスペック・仕様
  • NA-FA80H2のレビュー
  • NA-FA80H2のクチコミ
  • NA-FA80H2の画像・動画
  • NA-FA80H2のピックアップリスト
  • NA-FA80H2のオークション

NA-FA80H2パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2015年 6月 5日

  • NA-FA80H2の価格比較
  • NA-FA80H2のスペック・仕様
  • NA-FA80H2のレビュー
  • NA-FA80H2のクチコミ
  • NA-FA80H2の画像・動画
  • NA-FA80H2のピックアップリスト
  • NA-FA80H2のオークション

『ランキングでなぜ日立じゃなくパナが1位?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA80H2」のクチコミ掲示板に
NA-FA80H2を新規書き込みNA-FA80H2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ91

返信7

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > パナソニック > NA-FA80H2

クチコミ投稿数:3件

いつも参考にしております。

疑問に思ったのですが
ネット検索しても洗濯機はほぼ日立がオススメとか
ランキング1位でしたが
価格ドットコムでのランキングだと
パナソニックが1位になっており
疑問に思いました。
人気、満足度共に1位ですよね、今のところ。

自身も洗濯機が壊れたのでさっそく参考にさせて頂き
パナソニックを購入に決めました。
しかし購入後にネット検索するとほとんどの
ブログやサイトでは日立推しで、え?!って思いました笑
まぁ、日立とパナで間違いないとは思うのですが
世間的にはやはり日立なんですかね?

なぜ価格ドットコムではパナが人気なんでしょうか(;・д・)

書込番号:19668194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2016/03/07 18:32(1年以上前)

過去に発売されたビートウォッシュのレビューには、洗濯機として欠陥があるようにみえるものもありますので、kakaku.comにおいて日立一位は厳しいかと思います。

書込番号:19668361

ナイスクチコミ!13


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2016/03/07 18:52(1年以上前)

 以前は日立ユーザーの常連さんがいましたけれど、
今はPana押しの人が幅を利かせていますからね…

書込番号:19668405

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:3件

2016/03/07 19:51(1年以上前)

そのような過去があるんですね
でもこれだけ世間的に日立推しなのには
びっくりしました(+o+)
>ありりん00615さん
>hildaさん

書込番号:19668651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2016/03/09 10:36(1年以上前)

うーーにゃんさん こんにちは 

 ネットは、玉石混交の世界です。

価格comは、価格に寄って大きく変動しますし
1年をして見ると各メーカーの順位は入れ替わっていますよ!

新製品や話題の製品に対する捨てIDと見られるカキコミなども有ります。

あらゆる情報を参考に精査し選択すれ良いのではないでしょうか (^O^)/

書込番号:19673980

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2016/03/09 20:51(1年以上前)

>デジタルエコさん


読み方と意味知らなかったので
調べました(>o<)
玉石混交
読み方:ぎょくせきこんこう

良いものと悪いもの、優れたものと劣ったものが入り混じっていること。

ふむふむ。

捨てIDとかタチ悪いですね(´`:)
色々調べたのが遅かったかもしれません笑
でも価格ドットコムの満足度ランキングは
信頼してます(*´∀`*)ノ
でも必ず星1とか居ますよね笑
ゲームソフトの評価でもそうですけど(+o+)
優柔不断なのでめっちゃ悩みます(ΦωΦ)

返答ありがとうございます!

書込番号:19675635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2016/03/10 13:39(1年以上前)

パナソニック > NA-FA80H2 の 選択は、良いと思いますよ 

ウチは、パナドラム VX-7000ですが!

2台目の置ける場所さえ有れば、使って見たい機種ですから (^O^)/

書込番号:19678017

ナイスクチコミ!10


lambda2さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/11 22:36(1年以上前)

なんでプロダクトアワードで銀と銅を取ってるのかも疑問(容量が違うだけだし 合算したら金レベルだと思うし)

書込番号:19682803

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA80H2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おまかせモードの洗剤量 7 2016/10/26 23:53:48
洗剤と柔軟剤BOX?について 6 2016/08/13 16:55:01
価格について教えて下さい 19 2016/07/18 11:40:03
ほんとにいい製品ですか? 5 2016/07/30 13:11:44
どちらがお勧め 3 2016/04/24 14:44:08
乾燥機能について 2 2016/04/18 6:57:11
こんなに値下がりしてる〜 13 2016/05/04 11:47:56
質問!蓋を開けた時の高さ 4 2016/03/23 21:54:07
すすぎの方法について 4 2016/03/21 12:51:58
ランキングでなぜ日立じゃなくパナが1位? 7 2016/03/11 22:36:31

「パナソニック > NA-FA80H2」のクチコミを見る(全 199件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FA80H2
パナソニック

NA-FA80H2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 5日

NA-FA80H2をお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング