『乾燥機能はどれ程有効ですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ NA-FW80S2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FW80S2 の後に発売された製品NA-FW80S2とNA-FW80S3を比較する

NA-FW80S3
NA-FW80S3NA-FW80S3

NA-FW80S3

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月上旬

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/4.5kg 本体幅:55.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FW80S2の価格比較
  • NA-FW80S2のスペック・仕様
  • NA-FW80S2のレビュー
  • NA-FW80S2のクチコミ
  • NA-FW80S2の画像・動画
  • NA-FW80S2のピックアップリスト
  • NA-FW80S2のオークション

NA-FW80S2パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2015年 6月25日

  • NA-FW80S2の価格比較
  • NA-FW80S2のスペック・仕様
  • NA-FW80S2のレビュー
  • NA-FW80S2のクチコミ
  • NA-FW80S2の画像・動画
  • NA-FW80S2のピックアップリスト
  • NA-FW80S2のオークション

『乾燥機能はどれ程有効ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FW80S2」のクチコミ掲示板に
NA-FW80S2を新規書き込みNA-FW80S2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

乾燥機能はどれ程有効ですか?

2016/03/14 14:36(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FW80S2

スレ主 Marlin-BBさん
クチコミ投稿数:4件

場所の制約や使いやすさの面で縦型ありきで考えていますが、妻がいざという時に少量でも乾燥機能はほしいなあとのこと。
FAとFWで送風乾燥機能とヒーターセンサー式の差がありますが、FWを選択されている方はどれ程使っていますか?
使えていますでしょうか?
お値段の差だけの価値はありますかね?

浴室乾燥機もあるので、FAで十分かなとも思っているんですが。

書込番号:19691859

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2016/03/14 17:25(1年以上前)

Marlin-BBさん こんにちは

 送風乾燥は、価格comで!書かれている名称です (>_<) (誤解を招く呼び名)
単なる全自動洗濯機です!薄手の化繊2キロ以下が辛うじて乾く感じと思う方が間違いないです。

>FWを選択されている方はどれ程使っていますか?

道具ですから活かすも殺すも使い手しだいです
価格差の価値も人それぞれ(価値観が違いますから)

>浴室乾燥機もあるので、FAで十分かなとも思っているんですが。

浴室乾燥の欠点は、入浴中に使用できない事や時間が掛かる事
浴室全体を乾燥するので1回あたりのランニングコスト高い
メリットは、皺なく干せる

縦型洗濯乾燥機は、タオルなどの皺の気に成らない衣類には、十分に効果発揮できるかと

Marlin-BBさん も 洗濯はされるのでしょうか?!
されないので有れば、奥さまの要望を叶えてあげる方が良いかと思いますヨ(家庭内平和)

書込番号:19692221

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Marlin-BBさん
クチコミ投稿数:4件

2016/03/15 12:51(1年以上前)

>デジタルエコさん

早速の回答、ありがとうございます。
やはり「乾燥」は多くを期待するものではないとのこと。
私もきっとそうだろうと思っていました。

化繊系ですぐにでも乾かしたいものがあるのなら、僅かな量であれば
乾かせる、程度に捉えておけばいいという感じですね。

確かに浴室乾燥は制約、無駄があるのは事実ですね。

通常、私が洗濯をして干しているので自分としてはFAで十分と思って
いますが、一度買ったらそんな簡単に買い換えない代物なので家内の
要求もちゃんと聞き、どれだけ期待できるかも確認をしたかったので
助かります。

書込番号:19694882

ナイスクチコミ!4


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2016/03/15 18:50(1年以上前)

 あれば便利ということで縦型洗濯乾燥機を買ったけれど、
結局、使わない、使い物にならないので、簡易乾燥に戻るパターンはよくあります。

 うちは雨の日はガス式の浴室乾燥です。2〜3時間かかります。
縦型の乾燥容量では足らないので、浴室乾燥を使わざるを得ないからです。
干し方を工夫すれば、10kg 全部干して乾燥できるので、
結局、縦型洗濯機の乾燥は使いません。
次回は簡易乾燥に戻すつもりです。

 価格差がないのならば、洗濯乾燥機を買って試してみるのもありだと思います。

書込番号:19695813

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Marlin-BBさん
クチコミ投稿数:4件

2016/03/15 19:25(1年以上前)

>hildaさん

コメントありがとうございます。

やはり想像した通りですね。
まあFAよりFWの方が現状では4割ぐらい高いんで
それからしてもちょっと価値を見いだせないかなと
いったところですね。

書込番号:19695914

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FW80S2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FW80S2
パナソニック

NA-FW80S2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

NA-FW80S2をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング