『64GBの価格は91,800円(予定)』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SCV31 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『64GBの価格は91,800円(予定)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SCV31 32GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SCV31 32GB auを新規書き込みGalaxy S6 edge SCV31 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信20

お気に入りに追加

標準

64GBの価格は91,800円(予定)

2015/04/08 22:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

auショップで聞いたあくまでも予定の価格情報です。
現行GALAXY Note Edgeと同じ価格ですね。
毎月割はまだ価格がオレンジに上がってきていないようでした。
microSDカード非対応のため、オプションでau独自のカードリーダーライターが購入出来るそうです。
ドコモ版にはオプションでも用意が無いそうです。

書込番号:18662314

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2015/04/08 22:50(1年以上前)

情報、サンキューです。
↑買う気はないけどw

あと、auが独自で用意する予定のリーダーはこの前のタッチペンTVアンテナ同様にドコモ版のものでも互換性がありそうですね。。。

書込番号:18662332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2015/04/08 22:56(1年以上前)

>俺の焼きそば 5sさん

ドコモは他社製品を認めないのでダメと言うでしょうけど、互換性はあるでしょうね。
ただ、auの場合、端末購入時にオプション品も分割購入出来るので、お勧めオプション品としてお客さんに提示するそうです。
分割購入で100円×24回程度と言っていました。

書込番号:18662371

ナイスクチコミ!0


mupglayさん
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:6件

2015/04/09 00:23(1年以上前)

>ドコモ版にはオプションでも用意が無いそうです。

サムスンの営業マン情報で確認済みですが、純正のリーダーありますよ。

書込番号:18662684

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2015/04/09 00:30(1年以上前)

>mupglayさん

そうなんですか?ドコモのS6とS6 Edgeのカタログには記載がありませんでした。
念のためドコモショップの方にも確認してもらいましたけど、やはり用意はないとのことでした。

書込番号:18662698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/04/09 02:15(1年以上前)

深夜に失礼します。
au版よりドコモ版はさらに
高くなるとすれば(予想)
10万円超えかギリギリ割るくらいかな。
64GBあれば私の場合は十分ですね。
(バックアップは大事と思う)
詳しいことは糸桜さんに聞かなくては(笑)

書込番号:18662823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/09 08:43(1年以上前)

最先端で尚且つ高機能です。SIMフリーiPhone6/Plus(64GB)の価格と比較しても妥当。いや寧ろ価格は安いくらいですね。

書込番号:18663157

ナイスクチコミ!0


もーちさん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:15件

2015/04/09 10:15(1年以上前)

auのオンラインショップで予約開始してますが、
64GBが91,800円、32GBが81,000円となってますね。

書込番号:18663359

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2015/04/09 12:59(1年以上前)

>スマフォー貧乏さん

ドコモ版は教えてもらえませんでした。
まだ情報が上がってきていないようでした。
恐らくはauと同じくドコモ版Note Edgeと同価格になるのでは?と言う話でした。
10万円超えは分割審査の影響で恐らくないでしょうとは店員さんの予想でした。


>もーちさん

ドンピシャでしたね。
ただ毎月割はNote Edgeより少なめですね。

書込番号:18663789

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2015/04/09 13:27(1年以上前)

別機種
別機種

S6 Edge

S6

>mupglayさん

一応、ドコモ版S6 EdgeとS6のカタログの付属品オプション品の写真をアップしますね。

書込番号:18663868

ナイスクチコミ!2


mupglayさん
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:6件

2015/04/09 23:57(1年以上前)

ドコモの情報はコロコロ変わるので信用しないほうがいいかもです。
いつも見切り発車しますから。
ドコモでは、非純正のwi-fiのカードリーダーをお勧めして販売します。
サムスンの営業用の写真では専用のカードリーダーがありました。

もしかしたらギャラクシーショップ限定なのか、社外のものを載せただけなのかも知れませんが。
今度聞いてみます。

ちなみにこんな感じものでした。
http://k-tai.impress.co.jp/img/ktw/docs/647/575/400-ADRIP07N_04_s.jpg

ドコモ盤は税込み約93000円になります。

書込番号:18665907

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2015/04/10 14:04(1年以上前)

>mupglayさん

情報、有難うございます。
リンク先の画像の商品はiPhone用のようですね。

auで聞いたカードリーダーはLG G2に付いていたようなコンパクトなものになるのではないか、と言うことでした。
http://ascii.jp/elem/000/000/837/837878/img.html

書込番号:18667300

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2015/04/10 18:15(1年以上前)

サムスン側に確認してみました。
今のところサムスンでカードリーダーの類は用意する予定は無いとのことでした。
auからは既にカードリーダーが発売されているので、こちらを使ってほしいとの事でした。
http://www.gigastone.com/r04z001k/

書込番号:18667844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2015/04/10 19:39(1年以上前)

機種不明

もう店頭にあるんですね。
色んな物の掛け合わせみたいな感じもあるが
悪く無いですね。

書込番号:18668101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mupglayさん
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:6件

2015/04/10 21:14(1年以上前)

おびいさん

そうなんですか?
サムスンの営業マンが持っているギャラクシータブレットにS6の営業用データがあってそれを見せてもらっらのですが、確かに画像のようなリーダーがありました。

「こんな感じで非純正買ってきて使ってね」
という感じでS6純正品のようにして写真載せて販促してたのでしょうか。
だとしたらいい加減な会社ですねサムスンは。

防水非対応もCPUの発熱対策で異なるQuad2基搭載でアプリやOSでどのように制御するのかは分かりませんが、
以前のように熱暴走など、何かしらトラブルが予測されますし、買いは様子見ですね。

書込番号:18668437

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2015/04/10 21:20(1年以上前)

別機種
別機種

3種類6個入り美味しいです。

金太郎飴本店の金太郎飴です。

私もauショップで「英雄金太郎飴」もらうついでに見てきました。
ドコモ版はドコモのホーム画面しか選択できなかった(店員が変更方法を知らなかった)ので分からなかったんですけど、au版はGalaxy標準のホーム画面であるTouchWizホームで展示されていたので、より分かりやすいですね。

書込番号:18668461

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2015/04/10 21:28(1年以上前)

>mupglayさん

サムスンとしては外部メディアよりもOneNote二年間100GBが無料で使えるので、内部ストレージが足りない場合こちらを利用してほしいとのことでした。
カードリーダーについては旧端末からのデータ移行などのために必要な方だけ購入出来ますよみたいな感じですね。

書込番号:18668495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy S6 edge SCV31 32GB auの満足度5

2015/04/11 11:09(1年以上前)

すみません!話を戻してしまいますが、機種変の場合の月月割は毎月いくらなのでしょうか?
auショップ3店回りましたが「まだ価格自体が出ていません」と言われました。ホームページには本体価格は出ている様ですが。 見落としならばすみません!

書込番号:18670096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2015/04/11 11:24(1年以上前)

>スマホ大好きさんさん

auの場合は月月割ではなく毎月割ですね。
価格、毎月割ともホームページに出ています。
http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GRP_ID=SCV31_64GB&dispNo=001005

毎月割は1,530円になります。

書込番号:18670151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy S6 edge SCV31 32GB auの満足度5

2015/04/11 11:34(1年以上前)

おびいさん
速攻なご返信ありがとうございました。
ショップは分からないと言ってましたが出ていたんですね。
おびいさんの書き込みには何時も助かっています。

書き込みにお邪魔してすみませんでした。

書込番号:18670167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2015/04/11 11:50(1年以上前)

>スマホ大好きさんさん

有難うございます。そう言っていただけるとスレを立てた甲斐があります。

>書き込みにお邪魔してすみませんでした。

価格のスレなのでお気になさらないで下さい。

書込番号:18670209

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S6 edge SCV31 32GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au
サムスン

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SCV31 32GB auをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング