『カラーは何色にしますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SCV31 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カラーは何色にしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SCV31 32GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SCV31 32GB auを新規書き込みGalaxy S6 edge SCV31 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

カラーは何色にしますか?

2015/04/13 11:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

スレ主 DSQさん
クチコミ投稿数:24件

こんにちは、auショップで黒の実機と
モックのゴールドとホワイトを見て来ての
感想です。

自分はゴールド1択で見に行ったのですが
モックなのかどうか分かりませんが
ゴールドが凄い思ってたのと違い過ぎて
ガッカリしました。
ネットやCMなので拝見すると綺麗なカラーの
ような感じで、レビューを見ても落ち着いた
ゴールドと書いてあったのをアスキーさんか
何かの記事で読みましたが、実際に見た感じだと
表面がプラモデルの様なイメージでした。
裏面は綺麗だっただけに、実物は違うと
思いたいのですが、皆さんはカラーは
何色に選択しようと思いますか?
実機は誤作動ロックが掛かっていて
店員さんも忙しそうにしていたので
ロック解除をして貰う事なく、ただ触って
きただけの感じでしたが、中々良いなと
思いました。

書込番号:18677208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/13 11:53(1年以上前)

White Pearl!

書込番号:18677276

ナイスクチコミ!0


gordon4さん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/13 12:57(1年以上前)

確かにゴールドはすごかったですね。
個人的には、auでは黒ですが、ドコモにある緑が良かったですね。

書込番号:18677478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


K.smzさん
クチコミ投稿数:18件

2015/04/13 16:00(1年以上前)

自分もゴールドorホワイトで迷っております。。

書込番号:18677917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy S6 edge SCV31 32GB auの満足度5

2015/04/13 16:29(1年以上前)

私はゴールドかブラックで悩んでいます。確かにゴールドはドギツイ感じでプラモデル見たいな印象でした。裏面は綺麗ですね。

書込番号:18677981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/19 20:42(1年以上前)

あっし的にはゴールドかなりよかったけど?指紋が目立ちそうだけど半光沢は苦手(>_<)

書込番号:18698157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2015/05/20 01:24(1年以上前)

SoftBankは4色?らしいですね。

書込番号:18792753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:30件 Galaxy S6 edge SCV31 32GB auの満足度5

2016/03/23 19:39(1年以上前)

後れ馳せながら、今月初めに機種変更しました。

goldにしました、高級感たっぷりですし、見映えもよく、これといった不具合も無く、いい感じのスマートフォンですね。
文句を言うならホームボタンもgold調にしてもらいたかったです。

書込番号:19721704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S6 edge SCV31 32GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au
サムスン

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SCV31 32GB auをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング