『edgeよりS6が持ち易くて良いと思いませんか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SCV31 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『edgeよりS6が持ち易くて良いと思いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SCV31 32GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SCV31 32GB auを新規書き込みGalaxy S6 edge SCV31 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

クチコミ投稿数:160件

今日ヤマダ電機で持ち比べしましたがS6の方が格段持ちやすく手に馴染みました
AUからもS6出ないんですかね?

書込番号:18715532

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy S6 edge SCV31 32GB auの満足度5

2015/04/24 23:25(1年以上前)

出るか出ないか分かりませんが、何故ならばauにS6が出なかったのか不思議です。私はedgeの方が手に馴染みました。人それぞれなんでしょうね、

書込番号:18715560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:160件

2015/04/25 00:54(1年以上前)

格好良さでは確実にedgeだとおもいます
唯、両端のエッジの部分が見づらかったです
もしAUでS6が販売されればドコモの様に醜いロゴは入れないだろうし
なにより視認性が優れていると思います

書込番号:18715781

ナイスクチコミ!0


@ゆうpさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/25 08:19(1年以上前)

半年程待てば出るかも知れないのに期待します。
正直s6発表して、青64GB狙ってましたから残念。
どうしてサムスンは発表したのにもかかわらず、毎回出し惜しみするのかわかりません。

海外版はでてるのにね

書込番号:18716290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:44件

2015/04/25 08:54(1年以上前)

今のタイミングで販売してないならS6は出ないと思いますけどね。自分もS6に一票。エッジみたいなのは永遠に買いません。Z4で良いのでは?

書込番号:18716371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S6 edge SCV31 32GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au
サムスン

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SCV31 32GB auをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング