『アップデート』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SCV31 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SCV31 32GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SCV31 32GB auを新規書き込みGalaxy S6 edge SCV31 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート

2015/05/25 13:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

スレ主 バティ.さん
クチコミ投稿数:18件

みなさんアップデートはきましたか?
そしてしましたか?

アップデートするとホーム画面とか初期設定になるとあったのですが…

書込番号:18808529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
RX78GP03Dさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/25 15:13(1年以上前)

アップデートしましたよ(^^)

ホーム画面は純正のホームアプリ(?)ですが、
配置などは自分が変更したままでした。

書込番号:18808749 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 バティ.さん
クチコミ投稿数:18件

2015/05/25 15:17(1年以上前)

ホーム画面に自分が置いたアプリとかは消えますか?

書込番号:18808760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RX78GP03Dさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/25 15:21(1年以上前)

消えませんでしたよ(^^)
フォルダ分けしたものもそのままでした。

書込番号:18808764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 バティ.さん
クチコミ投稿数:18件

2015/05/25 15:26(1年以上前)

ありがとうございます!
アップデートのには初期状態になるのでバックアップとってくださいとあったので心配してました

書込番号:18808770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


qwe57519さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/26 18:05(1年以上前)

アップデートしました。
もともとサクサクでしたが、前よりもサクサクになりました。
AnTuTuベンチマークも61000を越えて、2位以下に10000以上も差をつけてダントツです。
このスマホを使ったら、他は使えません。

書込番号:18812057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S6 edge SCV31 32GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au
サムスン

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SCV31 32GB auをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング