『壁紙は替えますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SCV31 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『壁紙は替えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SCV31 32GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SCV31 32GB auを新規書き込みGalaxy S6 edge SCV31 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

壁紙は替えますか?

2016/03/05 16:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

スレ主 8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件 Galaxy S6 edge SCV31 32GB auの満足度5

皆さんは、デフォルトの壁紙から他の壁紙に替えますか?
ボクは歴代スマフォで替えては戻し替えては戻しの繰り返しです。

S6 edgeも壁紙替えようかな?とあれこれwallpaperをストアからインストールして、替えてはみるんですが、なんかしっくりしないで、デフォルトの壁紙に戻ります。

皆さんはどうしてますでしょうか?お勧めの壁紙アプリとかありますか?

書込番号:19660213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 Galaxy S6 edge SCV31 32GB auの満足度2

2016/03/05 20:56(1年以上前)

buzz home がオススメです

アイコン、ウィジェット、壁紙
全て変えられますし、9面まで設定できます

書込番号:19661198 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件 Galaxy S6 edge SCV31 32GB auの満足度5

2016/03/05 21:27(1年以上前)

>アークトゥルスさん
アイコン、ヴィジット、壁紙まで変えられるアプリですか?
それは画期的ですね。
buzz home、みてみようと思います。

書込番号:19661323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件 Galaxy S6 edge SCV31 32GB auの満足度5

2016/03/07 00:00(1年以上前)

buzz homeアプリ、みてみました。ホーム画面から細部に至るまで、「まるごと」変えられるようです。いいアプリの情報、ありがとうございました。

今日たまたまZdgeというアプリを開いたら、壁紙も多数有りまして、ちょうどよい壁紙を見つけたので、壁紙変えてみました。

しっくり馴染んで、ちょうどいい感じです。

書込番号:19666122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S6 edge SCV31 32GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au
サムスン

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SCV31 32GB auをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング