『Miracast使用について』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SCV31 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Miracast使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SCV31 32GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SCV31 32GB auを新規書き込みGalaxy S6 edge SCV31 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Miracast使用について

2021/04/25 14:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SCV31 64GB au

クチコミ投稿数:3件

スマホを無線接続でテレビに繋げる方法を教えてください、WiFiはありません。
GALAXYs6edgeなのですが、無線のみ有効と調べました。Miracast、Chromecast、とあるそうですが、どちらもWiFiなくても使えますか?
調べたらこちらをオススメされたのですが、これは↓この機種で必ず使えますかね?
Miracastレシーバー HDMI/RCAケーブル付
https://www.kashimura.com/goods/keitai/mirroring/kd199.html

書込番号:24100416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47554件Goodアンサー獲得:8121件 Android端末のFAQ 

2021/04/25 14:43(1年以上前)

>あやなみゆいさん
>Miracast、Chromecast、とあるそうですが、どちらもWiFiなくても使えますか?

MiracastはWi-Fiがなくても利用可能です。
ChromecastはWi-Fiが必須です。

Yahoo等で「Chromecast wi-fi 必須」で検索して頂くと良いです。

書込番号:24100433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/04/25 21:20(1年以上前)

ありがとうございます!!
GALAXYs6edgeとこれ↓は繋げますかね?どこで調べたら良いのか解らないので教えてください!
Miracastレシーバー HDMI/RCAケーブル付

書込番号:24101164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47554件Goodアンサー獲得:8121件 Android端末のFAQ 

2021/04/26 07:27(1年以上前)

>あやなみゆいさん
>Miracastレシーバー HDMI/RCAケーブル付

URLも何も記載されていないので、どの製品のことかはわかりませんが、
miracast対応なので、Amazonで「miracast ドングル」などで検索するだけでよいかと。

安いのがよければ、例えば以下とか。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07JH51232
私が別機種で実際に利用している製品ですが。

miracastのドングルなら、どれでもよいかと。
上記のmiracast対応のAnyCastという製品など。

書込番号:24101674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S6 edge SCV31 64GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au
サムスン

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SCV31 32GB auをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング