『アラームの設定』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SC-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アラームの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SC-04G docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SC-04G docomoを新規書き込みGalaxy S6 edge SC-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 アラームの設定

2015/04/24 23:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo

クチコミ投稿数:8件

普段バイブにしています。
そのままアラームをセットするとアラームがなりません。音の設定からも色々試しましたが思い通りになりません。どの様に設定すればアラームだけ例外に鳴るようになるのでしょうか?

書込番号:18715573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2015/04/25 18:44(1年以上前)

別機種

S6説明書

自分も悩んでおります。

色々設定しましたがバイブのみしかなりません、S5の時はアラームに設定がありましたがS6では設定が無くなっているのかマナーモード時のアラームの設定がどこで出来るのかわりません

説明書をみると、、、サイレント時にアラームは鳴りません、バイブレーション時にはバイブがなりますとありますので、他のアプリを入れるしかないのでしょうか

合わせましてわかる方おりましたら宜しくお願いします。

書込番号:18717796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Kundroidさん
クチコミ投稿数:1件

2015/04/26 06:10(1年以上前)

回避策としてスマートマナー等のアプリを
利用してはいかがでしょうか。
S6edgeで動作しています。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.taka84104a.smartmanor

書込番号:18719269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kuroma24さん
クチコミ投稿数:1件

2015/04/27 08:07(1年以上前)

自分もアラームがマナーモード時に鳴らず色々探しましたがわからず、結局無料のアラームアプリを別途入れました。
一応テストしましたが、マナーモード時でも音を鳴らしてくれたので、とりあえずこれでいこうと思っています。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.tanyu.SmartAlarmFree

書込番号:18722746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2015/04/27 14:03(1年以上前)

色々試した結果、時計アプリで対応しようと思います。
皆さまありがとうございました!

書込番号:18723530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SC-04G docomo
サムスン

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SC-04G docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング