『SIMフリーについて教えて下さい』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SC-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMフリーについて教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SC-04G docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SC-04G docomoを新規書き込みGalaxy S6 edge SC-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

SIMフリーについて教えて下さい

2015/04/26 07:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo

スレ主 Rey55さん
クチコミ投稿数:43件

結局、S6はSIMフリー機なのですか?
どなたか教えて下さい。

そらにしても、レビュー、クチコミともに全く盛り上がらないですね。CM沢山やっていますが、止めておいた方がよいでしょうか?

S5が熱に悩まされていたので、今度はどうかと機種変更を考えていたのですが、どうも・・・。
いずれにしても、直ぐに安売りが始まりそうなので、もう少し待ってみます。

書込番号:18719444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8598件Goodアンサー獲得:1106件

2015/04/26 08:02(1年以上前)

>結局、S6はSIMフリー機なのですか?

全てSIMロックはかかっていますよ。
5/1以降に発売される端末とそれ以前に発売された端末で解除ルールが異なるだけです。
この端末は5/1以前に発売されている端末なので、DSで3,240円支払えばすぐにロック解除してもらえます。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/simcard/unlock_dcm/

書込番号:18719475

ナイスクチコミ!1


スレ主 Rey55さん
クチコミ投稿数:43件

2015/04/26 12:10(1年以上前)

発熱が不安なので、安売りまで待ってみます。
待っているうちに他に新しい機種が出てきそうですが。

書込番号:18720104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/28 00:13(1年以上前)

以下、単なるお節介です。

日本には、こんなことわざがあります。安物買いの銭失い。

このページは日本向けの製品について語るページだと思っていたのですが、たまに日本以外の方をお見かけしますね。おそらくこの商品のメーカーの国の方が。日本製品のページにもこのページと同様に日本以外の方がいるのなら解るのですが、そうではありません。ここにしか来ないのです。

なぜ、本商品のページにだけ、この商品の国の人を見かけるのか。得意でも無い日本語で、頑張って書き込みに来るのか。しかも、そういった方々が書く内容は9割方マンセーな文章なのはなぜか。

私には理由が臭くてたまらなく感じられるので、絶対に買いません。

「購入者限定で商品について語りましょう」というエントリもあるようですが、非購入者に書かれては困る理由があるのでしょう。そういう、都合の悪い所に目をつぶる習性がある人たちの国で作られた製品を買っても、まさに金をドブに捨てるだけです。

日本は、法に触れない限り好きな物を好きなだけ買って良い国ですが、明らかに事前にわかる損をするのはオススメしません。

もうすぐxperia z4という比較対象も出るようですし、特別急ぐ事情が無いから、比較なさってはいかがでしょうか。

書込番号:18725332

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SC-04G docomo
サムスン

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SC-04G docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング