『ホームボタンをダブルクリックで カメラが起動』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SC-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームボタンをダブルクリックで カメラが起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SC-04G docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SC-04G docomoを新規書き込みGalaxy S6 edge SC-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo

クチコミ投稿数:16件

指紋認証ロックにしてあるんですが ホームボタン ダブルクリックで カメラが起動してくれる機能は 誰が押しても起動してしまうものですか?

何か設定で 変更できるんでしょうか?

ポッケに入れていて 簡単に起動してしまいそうです!

書込番号:18727266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/04/28 19:36(1年以上前)

カメラの設定の「クイック起動」でON/OFFを設定できないでしょうか。

書込番号:18727389

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2015/04/28 19:39(1年以上前)

やはり 起動を オン オフしかできないんですかね!

オンにはしておきたいんですが ロックを解除しなくても 起動してしまうのは 嫌だなと思いまして。

書込番号:18727396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2015/04/28 19:55(1年以上前)

購入時から指紋認証しておらず、ホームボタンをポケット内で押してしまう事は多々ありました。
ですが、ホームボタンのダブルクリックで起動するカメラは一度も今のところ有りません。
私も、一昨日ぐらいから指紋認証にしています。
カメラの起動はダブルクリックなので、誤操作はまず無いんじゃないと思いますけど?

書込番号:18727446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/04/28 20:14(1年以上前)

なんとなくの想像で この先 誤作動させてしまうかなと思いまして。

ですね!ダブルクリックですので 大丈夫ですよね きっと!

ありがとうございました!

書込番号:18727505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件

2015/04/28 22:30(1年以上前)

 参考までに
 私はNote Edge(SC-01G)なんですが、純正のFlipWallet(ケース)を付けていますので、間違って押されてしまう可能性は極めて低いですというか、購入してもう半年になりますが、緊急通報とカメラ起動になったことは一度もありませんよ。
 落下防止対策(ケースの発売はまだまだかも知れませんが)のことも考えて裸運用の是非を考えてみてはどうでしょうか?

書込番号:18728074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/30 17:41(1年以上前)

カメラを起動して、設定のところで、クイック起動offにできますよ。

書込番号:18733745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mochicooさん
クチコミ投稿数:1件

2016/03/19 08:39(1年以上前)

いえいえヾノ・ω・`) この機能要らないとおもいます。
バッテリーが無くなりやすいし、かなりの熱持つし起動しない様にしたくて[検索]していたらこのサイト内で真逆な事を書いてありましたので、御参考迄に書き込みます。カバーアリもナシもしょっちゅうポケット内で起動されています。

書込番号:19706968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SC-04G docomo
サムスン

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SC-04G docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング