『少しでもお得に買う方法』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SC-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『少しでもお得に買う方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SC-04G docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SC-04G docomoを新規書き込みGalaxy S6 edge SC-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

少しでもお得に買う方法

2015/05/05 21:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo

スレ主 蟹ヶ谷さん
クチコミ投稿数:3件

少しでも安く、お得に買いたいものです。。。
ドコモショップで購入するを基準にして、安くもしくはお得にお買い求めされた方、
情報共有いただけますか?

書込番号:18748887

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度4

2015/05/06 10:22(1年以上前)

自分はヨドバシカメラで一括で買いました。
分割時と違って10%分のヨドバシポイントが付くのでお得です。
あとドコモのオプションにあれこれ入れば2,000円安くなるとの事でした。

書込番号:18750295

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:44件

2015/05/07 12:36(1年以上前)

auにMNPで買えば安いですよ。スマホなんて同じキャリアばっか使ってたらお金がもったいないです。

書込番号:18753854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/05/07 17:07(1年以上前)

私の場合は事前にオークションで割引クーポン1万相当を2千円程で購入し、ドコモにMNPする際に使用しました。
これで差し引き約8000円程安く手に入れる事が出来ましたよ。

書込番号:18754350

ナイスクチコミ!1


スレ主 蟹ヶ谷さん
クチコミ投稿数:3件

2015/05/10 12:15(1年以上前)

情報ありがとうございました。
使わせて頂きます。

書込番号:18762652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SC-04G docomo
サムスン

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SC-04G docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング