『なんでこの売れてない端末が7位なんですか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SC-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『なんでこの売れてない端末が7位なんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SC-04G docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SC-04G docomoを新規書き込みGalaxy S6 edge SC-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信19

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo

クチコミ投稿数:2件

初めての書き込みです。皆さんに質問です。別にギャラクシーは嫌いじゃないんですが、なんで、全く売れてないと評判のこの端末が、7位をキープしてるんですか?色々調べても全く売れてないとネットに書いてあるのに、価格.comだけ売れてるようにのせてるのは、Samsungがお金払って載せてもらってるんですか?
Samsung嫌いでもiphone信者でもありませんが、こういうインチキくさいランキング載せられると、他の品物の信憑性も疑いたくなり、きりがありません。どなたか真実を知ってるかたいたら教えてください。

書込番号:18833228

ナイスクチコミ!4


返信する
古事記さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:17件

2015/06/02 19:10(1年以上前)

こういう書き込み、閲覧があるほどランキングは上がる。
売れてる売れてないは関係ない

書込番号:18833244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2015/06/02 19:13(1年以上前)

そもそも売上ランキングじゃないしね。

書込番号:18833256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


古事記さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:17件

2015/06/02 19:17(1年以上前)

そもそも発売間もない機種かつdocomo端末で7位って悪いほうだと思いますが。

書込番号:18833271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件

2015/06/02 19:22(1年以上前)

 スレ主の中身、エクスカリバーの複垢に一票!
 あ〜、また削除されるぅ〜

書込番号:18833291

ナイスクチコミ!8


sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件

2015/06/02 19:25(1年以上前)

 今さっき、適当なコメしたら、「バカ除け」対策してくれてたの、確認した。
 運営さん、対応遅いよ。頑張れ!

書込番号:18833298

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14150件Goodアンサー獲得:2974件

2015/06/02 19:29(1年以上前)

スマホの大半は街のショップや量販店で売れています。
価格コムでの売れ行きが全体を代表していないだけでしょう。

書込番号:18833317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/06/02 19:37(1年以上前)

この手の議論は他のカテゴリーのスレでも稀に出て来るわけですけど、価格.comのランキングって純粋な売上げランキングじゃないってことだけは確かで、PV(Page View)の影響を受けるランキングのようですよ。下記リンクをご覧下さい。まあまあ注目度はあるという事でいいんじゃないでしょうか。
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/06/10/19877.html

書込番号:18833340

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/06/02 19:37(1年以上前)

各地のギャラクシーショップ限定の
ランキングではもっと上位に
登場してそう。(想像)



書込番号:18833344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/02 20:16(1年以上前)

>「バカ除け」対策


試し撃ち
ギャラクチョンなんて嫌いだぁー

何が起こるかワクワク。

書込番号:18833450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件

2015/06/02 20:26(1年以上前)

まあ、このスレのお陰で七位が六位になるかもですね。
援護射撃ご苦労様です。

書込番号:18833490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2015/06/02 20:27(1年以上前)

全く興味がない振りしても全く売れてないと評判と知ってるところなんて本当は興味あるんだろうな

書込番号:18833495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/02 20:40(1年以上前)

よーし。
「なんで〜が、1位なんですか?」目指しますか?

あれ?以前あったような気が?

書込番号:18833538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件

2015/06/02 20:40(1年以上前)

 どうせ削除されるスレだから書いておきますね、乙 新太郎さん。

 一般常識で考えて問題が有ると思われる言葉の書き込みが単純な方法でできなくなっていますよ。

書込番号:18833539

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/02 20:43(1年以上前)

sna52788さん。
マジメにありがとうございます。勉強になりました。

書込番号:18833547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/06/02 20:43(1年以上前)

ご返信くださった方ありがとうございます。エクスカリバー?とか言う方は知りません。
単純に4kテレビとかのランク見てて、いつも不思議に思ってただけです。アンチSAMSUNGでも、ラブSteve Jobsでもありません。

ありがとうございました。

書込番号:18833549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2015/06/02 20:51(1年以上前)

韓国が素直に日本に詫び入れときゃ、こんなことにはならないのにね。

書込番号:18833575

ナイスクチコミ!14


古事記さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:17件

2015/06/02 20:57(1年以上前)

世界的に以前ほど売れてないかと。

書込番号:18833604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2015/06/03 14:56(1年以上前)

発売前の機種がギャラクシーより上位の時点で売り上げランキングではないのは明確!

これはクチコミ数や観覧数などのアクセス数でランキングを付けているみたいです。因みに人気ランキングですね。

書込番号:18835681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


unodoさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/12 10:22(1年以上前)

僕はロゴを消したり狡い真似をするものは買いたくないな。

書込番号:19045130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SC-04G docomo
サムスン

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SC-04G docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング