スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 SC-05G docomo
GalaxyS4を2年半使ってます。
1万円クーポンとS4の下取りで機種変が5,000円ほどで可能となるため、
S6への機種変を考えてます。
が、どうしてもカメラの出っ張りが気になっており…。
全体の厚みが増してもいいので、背面がフラットになるようなケースはありませんでしょうか?
希望としては、
1.背面がフラットになる。
2.その結果、カメラがあまり目立たない。
3.ストラップホールがある。
です。
書込番号:19270906
0点
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00W0MJTYO/ref=mp_s_a_1_7?qid=1446198600&sr=8-7&pi=AC_SX110_SY165_QL70&keywords=Galaxy+S6+%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9&dpPl=1&dpID=51LMMJldZ0L&ref=plSrch
ストラップホール付きのはあまり見掛けませんね…上記URLの製品等いかがでしょうか?賛否両論あるようですが。
ボクはS View Cover装着してますけど、カメラの出っ張りは気にならないし、背面も平坦です。
ご参考まで。
書込番号:19272826 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
docomoオンラインショップの「クラリティ」薄型ケースも、ストラップホール付きのようです。
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/onlineshop/sp/options/detail.html?item_code=ARB79017&from=option_idx
クリアは1700円+税、ラメクリアは1900円+税です。
docomoショップでも売って置いてる所ありますよ。
書込番号:19274879 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分が使っている、こちらはいかがでしょうか?
ストラップホールも有りますし、カメラは出っ張っていません。
また、ケースの四隅に高さ1mm程度の足?が有り、ケースを置いた時、ケース自体にもキズがつきにくくなってます。
当時(4/20)は、1,860円でした、今は980円ですね。
【Spigen】Galaxy S6 ケース, ウルトラ・ハイブリッド [ 背面 クリア ストラップホール付] ギャラクシー S6 用 (クリスタル・クリア SGP11317)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00QU4PN84/
書込番号:19295293
1点
>8roid.comさん
>ウエスト・サイズ・フトーリーさん
返信ありがとうございます。
教えていただいたケースはもちろんチェック済ですが、amazonの写真を見てもフラットになるのか
判断できずにいました。
今は
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00RYCQM3Q/ref=ox_sc_sfl_title_3?ie=UTF8&psc=1&smid=A21BWN6GB4ALGP
に
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B01115P9AI/ref=ox_sc_act_title_1?ie=UTF8&psc=1&smid=AN1VRQENFRJN5
をつけようかと検討中です。
書込番号:19301312
0点
自分のお薦めした物は、年月が経つと黄色く黄ばんできますので、
そちらの方がいいかも知れませんね。
書込番号:19302309
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S6 SC-05G docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/10/09 17:39:03 | |
| 1 | 2021/05/19 19:53:26 | |
| 4 | 2019/11/29 20:12:42 | |
| 0 | 2019/11/16 19:59:53 | |
| 1 | 2021/01/26 20:45:00 | |
| 5 | 2020/03/20 21:02:36 | |
| 4 | 2019/06/05 6:20:12 | |
| 3 | 2018/07/26 23:26:05 | |
| 16 | 2018/05/20 23:47:23 | |
| 7 | 2018/05/04 22:04:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











