『イルミネーション点灯しない』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 SC-05G docomo

5.1型有機ELディスプレイ採用したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2550mAh Galaxy S6 SC-05G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イルミネーション点灯しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 SC-05G docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 SC-05G docomoを新規書き込みGalaxy S6 SC-05G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

イルミネーション点灯しない

2016/09/02 21:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 SC-05G docomo

クチコミ投稿数:18件

LINEのみ、イルミネーションが点灯しません。
原因は、何でしょうか?

書込番号:20165270

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件 Galaxy S6 SC-05G docomoのオーナーGalaxy S6 SC-05G docomoの満足度5

2016/09/02 21:57(1年以上前)

>すぢゃんさん
LINE側の設定〉通知設定〉LED にチェックマーク入れるとイルミネーションがつきますよ!

書込番号:20165347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2016/09/02 22:21(1年以上前)

チェックは入っているのですが…
スマホが悪いのでしょうか?

書込番号:20165439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件 Galaxy S6 SC-05G docomoのオーナーGalaxy S6 SC-05G docomoの満足度5

2016/09/02 22:45(1年以上前)

>すぢゃんさん
以前にも同じような症状出てるようですので、私でしたら点検に出します。

書込番号:20165509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2016/09/03 10:06(1年以上前)

相性が悪いんでしょうか?
一度、アインストールしてみたほうが良いのでしょうか?

書込番号:20166782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件 Galaxy S6 SC-05G docomoのオーナーGalaxy S6 SC-05G docomoの満足度5

2016/09/03 20:21(1年以上前)

>すぢゃんさん
LINEだけ通知イルミネーションが点かないとのことですので、LINEをアンインストールして再インストールする、もしくは、LINEが最新版か確認し最新版じゃないときはアップデートしてみる、のどちらかしてみてはいかがですか?

書込番号:20168427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S6 SC-05G docomo
サムスン

Galaxy S6 SC-05G docomo

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 SC-05G docomoをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング