『パソコンないんだよな…』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SCV31 64GB au

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SCV31 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パソコンないんだよな…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SCV31 64GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SCV31 64GB auを新規書き込みGalaxy S6 edge SCV31 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

パソコンないんだよな…

2017/02/03 11:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SCV31 64GB au

スレ主 animalsさん
クチコミ投稿数:31件 Galaxy S6 edge SCV31 64GB auの満足度4

去年末あたり購入した曲をダウンロードしてSamsungのミュージックプレイヤーで見るとその曲が反映されなくなった、
念のためファイル経由で削除して入れ直して試みたら、
今度はプレイヤーに曲が一つも認識されてない

キャリアに聞くと、Samsungはよく仕様変更をするそうで
結論からするとパソコンからでないと反映されないとか

パソコンないし、買うお金もないので仕方なくミュージックプレイヤーは諦めました

書込番号:20625807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2017/02/03 11:30(1年以上前)

ネカフェのパソコン使えば?

書込番号:20625831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2017/02/03 12:23(1年以上前)

他のプレーヤーを使うのはダメなんですか?

書込番号:20625954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 animalsさん
クチコミ投稿数:31件 Galaxy S6 edge SCV31 64GB auの満足度4

2017/02/03 16:58(1年以上前)

>at_freedさん
地域になかなかそういう素晴らしい場所がなくて(^。^;)

書込番号:20626490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 animalsさん
クチコミ投稿数:31件 Galaxy S6 edge SCV31 64GB auの満足度4

2017/02/03 17:00(1年以上前)

>S_DDSさん
一応オンキョーの無料player使ってます
いい機会なのでいろいろなplayerを使ってみたいとは思っています(*^^*)

書込番号:20626491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S6 edge SCV31 64GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SCV31 64GB au
サムスン

Galaxy S6 edge SCV31 64GB au

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SCV31 64GB auをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング