『価格が』のクチコミ掲示板

2015年 6月11日 発売

HX-A1H

  • 重量約45gの円筒型ボディを採用し、手軽に身に着けることが可能なフルハイビジョンアクションカメラ。
  • IPX8相当の防水性能やIP6X相当の防じん性能、1.5mの耐衝撃性能、-10度の耐寒性能を装備する。
  • Wi-Fiを内蔵し、接続したスマートフォンをライブビューリモコンとして利用可能。同社製ビデオカメラと接続して、「ワイプ撮り」もできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:75分 本体重量:45g 撮像素子:MOS 1/3型 動画有効画素数:287万画素 HX-A1Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HX-A1Hの価格比較
  • HX-A1Hのスペック・仕様
  • HX-A1Hのレビュー
  • HX-A1Hのクチコミ
  • HX-A1Hの画像・動画
  • HX-A1Hのピックアップリスト
  • HX-A1Hのオークション

HX-A1Hパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2015年 6月11日

  • HX-A1Hの価格比較
  • HX-A1Hのスペック・仕様
  • HX-A1Hのレビュー
  • HX-A1Hのクチコミ
  • HX-A1Hの画像・動画
  • HX-A1Hのピックアップリスト
  • HX-A1Hのオークション


「HX-A1H」のクチコミ掲示板に
HX-A1Hを新規書き込みHX-A1Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

価格が

2017/03/28 23:41(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HX-A1H

スレ主 島国さん
クチコミ投稿数:174件

ここ最近、急激に価格が下がってますが、何かあるのでしょうか?
新製品とか出るのかな?

書込番号:20775278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:12件 HX-A1Hの満足度4

2017/03/29 12:24(1年以上前)

 こんにちは! 私もそう思い、さきほど最安のAmazonで13,508円で購入しました。予想外に割引も付いていて支払い総額がさらに安くなり,13,157円でした!
 到着までに約1週間とのことです。
 この機種はすでに1台持っているのですが,もう1台欲しいと思っていたのでラッキーです。もしかすればもう少し安くなるのかも知れませんが,急に高くなることもあると思い,決断しました。

 気になるのは,新機種が出るかどうかですね。出るとすれば,4Kとか60Pとか,あるいはさらに小型化するかなどの付加価値がつく機種になるか,楽しみですね〜!

 私も情報が欲しいですね。ただ,気になるのは値下がりはAmazonとそれ以外の価格差が大きいことですね。

書込番号:20776221

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 HX-A1Hの満足度2 re-wind 

2017/03/29 20:24(1年以上前)

>島国さん
>パナソニコンパさん
私もこのお値段にお得感を感じてしまってます
発売から2年近くなってますから そろそろ次期モデルも近いかもしれませんね
HX-A500 セパレートシリーズも音沙汰なしですし なんらかのアナウンスに期待したいところです
HX-A1Hは当初 映像品質に少し疑問を感じていましたが 使いこなす内 何物にも変えられないこのコンパクトさに意義を感じています
海に山にライブに相当活躍してもらいましたし 車載ではサスペンションや駆動系のわずかな隙間にしのばせることが出来たのもこのHX-A1Hだけでした
おかげでフィルターや本体もひびが入ってしまっているので この際2本目の購入も企んでいます
次期モデルがあったとしても このお値段は買い物ではないでしょうか

書込番号:20777281

ナイスクチコミ!1


スレ主 島国さん
クチコミ投稿数:174件

2017/03/29 22:33(1年以上前)

撮らぬ狸さん、パナソニコンパさん

お返事ありがとうございます!
やはりここは買いたいと思います。これ新製品が出たとしても、価格からしてお得ですよね〜。
お二人様ありがとうございました(^^)/

書込番号:20777738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HX-A1H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
wifi接続がすぐ切れる 1 2019/03/09 21:32:27
動画が4分半しか記録されない? 2 2019/01/10 23:36:48
外部マイクについて 9 2017/12/23 19:41:04
アクセスランプの点滅 3 2017/10/28 11:51:15
wifiのパスワードについて 1 2017/10/07 0:21:01
バイクへの固定について 6 2017/08/17 16:45:42
価格が 3 2017/03/29 22:33:21
撮影時間が10分? 6 2017/02/19 0:41:47
音ずれ? 1 2016/10/16 11:41:43
初期不良でしょうか? 6 2016/08/06 21:49:27

「パナソニック > HX-A1H」のクチコミを見る(全 195件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HX-A1H
パナソニック

HX-A1H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月11日

HX-A1Hをお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング