『冷蔵庫の温度が・・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm MR-R47Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MR-R47Z の後に発売された製品MR-R47ZとMR-R44Aを比較する

MR-R44A

MR-R44A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月25日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:435L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:1.7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-R47Zの価格比較
  • MR-R47Zのスペック・仕様
  • MR-R47Zのレビュー
  • MR-R47Zのクチコミ
  • MR-R47Zの画像・動画
  • MR-R47Zのピックアップリスト
  • MR-R47Zのオークション

MR-R47Z三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クロスホワイト] 発売日:2015年 4月24日

  • MR-R47Zの価格比較
  • MR-R47Zのスペック・仕様
  • MR-R47Zのレビュー
  • MR-R47Zのクチコミ
  • MR-R47Zの画像・動画
  • MR-R47Zのピックアップリスト
  • MR-R47Zのオークション

『冷蔵庫の温度が・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-R47Z」のクチコミ掲示板に
MR-R47Zを新規書き込みMR-R47Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 冷蔵庫の温度が・・・・

2021/05/19 07:59(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-R47Z

スレ主 komameniさん
クチコミ投稿数:146件

【困っているポイント】
明かりは付いてるんですが、温度が下がらない常温です 下層部は冷凍庫の温度から冷気が伝わっています

野菜室や冷凍庫は使えています
故障なんでしょうか?

【使用期間】
5年

書込番号:24143341

ナイスクチコミ!0


返信する
IRVとくさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:8件

2021/05/19 09:04(1年以上前)

取説36ページ抜粋 故障かな?

私もこの機種を利用してますが、逆に冷えすぎて冷蔵室でサラダがシャリシャリ気味で、マニュアルを見て設定温度を上げ解決しました。

まずは、マニュアルに従い切り分けされましたか?

https://dl.mitsubishielectric.co.jp/dl/ldg/wink/ssl/wink_doc/m_contents/wink/D_MENT_DOC/mr-r47z_h02.pdf

書込番号:24143440

ナイスクチコミ!0


スレ主 komameniさん
クチコミ投稿数:146件

2021/05/19 09:19(1年以上前)

回答有り難うございます
何度もやってるんですが・・・・・
温度計も変わらずです
多分以前から同じだったように思えます
急に痛みが早くなったりして。

書込番号:24143477

ナイスクチコミ!1


IRVとくさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:8件

2021/05/19 09:36(1年以上前)

取説12ページ 各部屋の温度調節

取説13ページ 

下の部屋は冷えているとの事ですので
この球種も各部屋ごとに温度調節が可能です。
先ほどのマニュアル12〜13ページに従い、冷蔵室の温度を下げてみてください。

書込番号:24143504

ナイスクチコミ!0


IRVとくさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:8件

2021/05/19 10:03(1年以上前)

拙宅の冷蔵室は弱にしてますが、Aの部分を強にされてますか?

書込番号:24143535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 komameniさん
クチコミ投稿数:146件

2021/05/19 11:42(1年以上前)

強にしてますが全く駄目です
修理に来てもらいます、丁寧にありがとうございます。

書込番号:24143686

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2021/05/20 21:41(1年以上前)

半ドアにしていなかったですか?
半ドアだと冷気が逃げ外気が入ります。
温度が下がらずずーと運転します。
で、どうなるか?
冷却器とかファンに霜が多量に生成され詰まり固着します。
冷気は各部屋に届かず…今の状態ですね。
痛みそうな物を発砲スチロールとか簡易クーラーに避難。
コンセントを抜いて冷蔵庫の扉を開けてヘヤードライヤーで冷気が出て来る所から風を送る。
温風ダメだよ。
冷風でドライヤーの為に弱でね。
いつまで?
これは経験の賜物です。
冷気が出てくるのですから反対に吸い込んでいるところがあるんですよね。
そこからドライヤーの風が出て来るまでです。

修理費ケチるならガンバです。

5年に一度ぐらい嫁さんやってくれますから。

書込番号:24146654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 komameniさん
クチコミ投稿数:146件

2021/05/21 12:31(1年以上前)

そうでした・・・・
各部屋に行くところには霜がびっしり
結構ついているんですね
次回は参考にさせてもらいます
普段からの手入れですね

皆様ありがとう

書込番号:24147671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MR-R47Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷蔵庫の温度が・・・・ 7 2021/05/21 12:31:45
冷蔵室の温度について 17 2016/02/07 23:13:51
今日注文してきました 1 2016/01/30 18:00:13
庫内の温度と冷気漏れ? 7 2016/02/04 18:03:37
私の場合、急遽だったので・・・失敗かも・・・ 29 2016/02/14 23:19:56
コミコミ11万!大満足 0 2016/01/16 18:13:56
購入しました。参考までに… 2 2016/01/30 23:22:55

「三菱電機 > MR-R47Z」のクチコミを見る(全 70件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MR-R47Z
三菱電機

MR-R47Z

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月24日

MR-R47Zをお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング