『充電器の故障?』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

『充電器の故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

充電器の故障?

2015/08/14 13:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:25件

zenfone 2(mem4GB, 32GB)の純正ACアダプターを使って充電しているのですが急速充電にならずUSB経由として認識されます。
ほかのACアダプターを用いるとAC充電と認識されるため純正のACアダプターが故障しているのではないかと思います。

どなたか同じ症状に遭遇した方はいらっしゃいますか?

書込番号:19051022

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25件

2015/08/14 13:46(1年以上前)

自己解決しました。
ケーブル内部の断線でした。購入してからほとんど利用していなかったので断線の可能性を失念しておりました。
代わりのケーブルを購入したいと思います。

書込番号:19051085

ナイスクチコミ!2


boss2222さん
クチコミ投稿数:7件

2015/08/14 14:19(1年以上前)

純正ACアダプターと純正ケーブルで購入直後より充電が途中で停止するようになりました。
信頼性のあるオウルテック(ストロングmicroUSBケーブル)に交換した所、問題なく充電が出来たのでASUSに連絡してケーブルをASUSに送りました。現象が再現されたのでと言う事で代替えケーブルが送られてきました。
純正のケーブルは質が良くないようなので今は使っていません。

書込番号:19051164

ナイスクチコミ!1


Redeye'sさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:39件 ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーの満足度5

2015/08/14 19:07(1年以上前)

私のは純正急速充電器にて充電すると動作が怪しくなるので今は使っておらず、現在はAnker® 18W クアルコム® Quick Charge 2.0™ USB急速充電器と急速充電・通信対応ケーブルにて使っております。

どうやら純正の充電器かケーブルが初期不良だった様です。

書込番号:19051777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:6件

2015/08/19 23:28(1年以上前)

ASUS独自(?)のBoost Masterと、QualcommのQuick Charge2.0は互換性があって、
どちらの充電器でもZenfone2の急速充電ができるということでしょうか?

書込番号:19066103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2015/08/30 00:07(1年以上前)

オレンジ公ウィリアムさん

ankerの急速充電に対応しているもので充電したりしますがquick chargeとは表示されません。

書込番号:19094255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング