『つながらない』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

『つながらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

つながらない

2016/08/06 02:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:62件
機種不明
機種不明

先日のアップデートでモバイルネットワークにつながらなくなりました。
電波はたっており電話はつながります。
apnの設定を、直したのですがつながりません。
解決方法を教えてください。

書込番号:20094146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:34件

2016/08/06 06:13(1年以上前)

プリインストールしてあるapnが間違ってる。と言うのを、価格コムの何処かで見たことがあります。
なので、simを買った時に付いてる説明書通りに打ち直せば直ると思います。

書込番号:20094251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


train77さん
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:48件

2016/08/06 06:14(1年以上前)

楽天モバイルの場合、複数の設定方法にわかれて判りにくいですね。

ここでは、一例ですが、小さなささやきさんのAPN名をよく見ると
rmobile.jpとなっていますが、楽天のページを見るとrmobile.coとなっています。
jpとcoの違いがなんであるかわかりません。

小さなささやきさんの契約状況をよく確認して、APN設定は手入力する習慣をつけたほうがいいですよ。

最後に、「保存」を忘れずに。

書込番号:20094252

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/08/06 07:54(1年以上前)

楽天モバイルのAPNは申し込みの時期、契約種別によって違うようですね。
(rmobile.jpかrmobile.coかvdm.jp)
下記ご参考に。
http://mobile.rakuten.co.jp/support/apn_setting/rmobile_jp/
http://mobile.faq.rakuten.ne.jp/app/answers/detail/a_id/26267

書込番号:20094372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2016/08/06 08:34(1年以上前)

.coでなおりました。
ありがとうございました。

書込番号:20094427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング