『ブラックの発売はいつになりますか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

『ブラックの発売はいつになりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラックの発売はいつになりますか?

2015/06/25 12:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:10件

予定の6月中旬を過ぎましたが発売はいつですか?

書込番号:18906512

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13468件Goodアンサー獲得:536件

2015/06/25 17:38(1年以上前)

6月中旬は古い情報で
https://www.asus.com/jp/News/uLMjeGC9KstonODT
最新の情報では5月30日で確定になってます。
ただ、未背面カバーの定期的な調達数に限りがあるため、調達状況に応じて、順次出荷するとのことです。

お急ぎならASUSのサポートに問い合わせてみては?

書込番号:18907158 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2015/06/25 18:09(1年以上前)

amazon.co.jpによると、もう発売になっていますね。ブラックのレビューアも居ました。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00W3MLR50/
http://www.amazon.co.jp/review/R3LNAB67AKP8NV/ref=cm_cr_pr_perm/?ie=UTF8&ASIN=B00W3MLQYW

書込番号:18907226

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/25 22:37(1年以上前)

5月30日からブラック発売されました
買いましたから

書込番号:18908145 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/06/26 20:19(1年以上前)

楽天ではまだのようですが売ってるんですね。ありがとうございました。
http://kakaku.com/keitai/smartphone/lowprice/detail/?lp_planunitcd=370018

書込番号:18910983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング