『音楽の再生できる拡張子』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

『音楽の再生できる拡張子』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽の再生できる拡張子

2015/06/27 11:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

スレ主 cku32390さん
クチコミ投稿数:17件

PCにつなげて聞きたい音楽を「Music」フォルダにいれたのですが
デフォルトで入っているアプリの「ASUS」「音楽」で再生しようとすると「.mp3」で取り込んだ音楽しかきけないです
「.wma」で取り込んだ音楽は表示すらしないのですが「.mp3」しか対応していないんでしょうか?

書込番号:18913053

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:36件

2015/06/27 12:48(1年以上前)

Zenfone5、Zenfone2ともにデフォルトの音楽アプリはmp3しか対応しないようです。Google Playから音楽プレイヤーアプリをインストールする必要がありますね。アプリによってはWMAに対応しないものもあるので注意してください。

書込番号:18913249

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2015/06/27 12:53(1年以上前)

Androidの標準プレーヤーで再生出来るのは基本MP3、WAV、Ogg位じゃないでしょうか。Rocket PlayerというアプリをインストールすればWMAも再生出来ます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.jrtstudio.AnotherMusicPlayer&hl=ja

書込番号:18913264

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 cku32390さん
クチコミ投稿数:17件

2015/06/27 13:30(1年以上前)

たっちんですさん、sumi_hobbyさん返信ありがとうございます。
そうでしたか、デフォルトでは聴けないんですね
アプリを入れて対応したいと思います。

書込番号:18913370

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング