『水栓金具の取り付け方を教えてください』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ ビューティ・トワレ DL-RJ20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-RJ20の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-RJ20のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-RJ20のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-RJ20のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-RJ20の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-RJ20のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-RJ20のオークション

ビューティ・トワレ DL-RJ20パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パステルアイボリー] 発売日:2015年 6月 1日

  • ビューティ・トワレ DL-RJ20の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-RJ20のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-RJ20のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-RJ20のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-RJ20の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-RJ20のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-RJ20のオークション

『水栓金具の取り付け方を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-RJ20」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-RJ20を新規書き込みビューティ・トワレ DL-RJ20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

水栓金具の取り付け方を教えてください

2017/10/07 10:03(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-RJ20

先日届き、今取り付けているのですが、
こちらの写真の金具なのですが、どうやってつけるか分かりません。
教えてください

書込番号:21258026

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件

2017/10/07 10:04(1年以上前)

こちらでえす

再度UPします

書込番号:21258028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2017/10/07 13:55(1年以上前)

カクダイ790-700

トワレ用別売分岐水栓(止水栓上部用)

止水栓を元に戻す必要があります。止水栓の「上部(つまみ部分)」を外して分岐をつけているから。
保管してあるなら元の部材で止水栓を元に戻しましょう。その上で説明書通り付け直します。
元の部材を処分したなら止水栓上部を買います。カクダイのD式上部790-700等(画像)。

またはビューティートワレ用の分岐水栓(止水栓用)に付け替える方法もあります。この場合最初の止水栓上部は不要です。

書込番号:21258600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2017/10/07 14:00(1年以上前)

とりあえずつけたいなら上側の便座用の止水栓を閉めておけばこれの存在は無視して説明書通りに付けて使う事はできます。

ただしパッキンの劣化や誤操作で分岐側から水漏れする恐れがあるので早目に止水栓を元の状態に戻してください。

なお、給水パイプとタンクの付け外しのときにタンクのボールタップを回してしまうとタンクの水が止まらなくなったり、出なくなったりするのでタンクの蓋を外し、ボールタップを回さないように気をつけて取り付けてください

書込番号:21258614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2017/10/07 16:32(1年以上前)

まずお金のかからない方法で考えましょう。

@家の元栓を締める。
A赤い←を時計回しと反対に回し緩める。
B古い分水を12時の方向から6時の位置に変える。

すると付属の分水を付けるスペースができます。

あとは取説に沿ってつければOKです。


先ずは参考まで。。。>゜))))彡

書込番号:21258923

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-RJ20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3回目の修理 0 2024/02/28 14:30:05
家のも割れました…(泣) 1 2024/01/11 8:50:45
プラスチックの強度不足 1 2023/11/04 8:53:32
温水が出ない 0 2023/01/29 10:52:00
2回目の修理 5 2022/10/15 13:03:06
故障対応について教えてください 7 2022/06/10 11:29:26
温水が出なくなり修理。 1 2022/06/10 15:41:09
便座カバーのストッパー割れた 1 2021/10/20 18:18:48
やはり無償修理でした。 0 2021/09/17 9:28:25
ビューティートワレの蓋右側根元割れ 3 2021/08/25 14:26:00

「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-RJ20」のクチコミを見る(全 178件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-RJ20
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-RJ20

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 1日

ビューティ・トワレ DL-RJ20をお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング