ビューティ・トワレ DL-RJ40パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パステルアイボリー] 発売日:2015年 6月 1日



温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-RJ40
こんいちは。下記文章はDL-RG20のクチコミにあったものを貼り付けました。
温水設定状態(低でも高でも同じ)で、おしりスイッチ押したら。ノズルは格納場所から出ずにちょちょろ水が流れるだけで洗浄出来ないで
す。
温水スイッチを切ると、ノズルが格納場所から出て常温での洗浄は出来る状態です。
ヒーター故障?
2015製 中国製
DL-RJ40でも同じ症状になった方はいませんか?
我が家のは先日この症状が出ました。DL-RG20は結果的に無償修理となったようです。
近々パナソニックお客様ご相談センターに電話して対応を聞いてみようと思います。
書込番号:22889487
1点

2016年8月にDL-RJ40を購入して利用してます。
先日うちも同じような症状で、温水スイッチが入っているとノズルが出て来なくて、水がチョロチョロ出るだけ。温水スイッチを切ると常温でノズルが出てくるものの、勢いが弱く、切ボタンを押す前に引っ込んでしまいます。
ビックカメラの5年保証があったので、ビックカメラに連絡したところ、後日パナソニックの修理の方が来ていただけました。
ノズルユニットの故障ということで、ノズルユニットを新しくものに取り替えたところ、症状はなくなりました。
パナソニックのサービスの方のお話では、メーカー保証の期間が延長になっているため、ビックさんの保証ではなくメーカー保証で対応しますとのことでした。
いずれにしろ費用は一切かかっておりません。
条件が完全に同じではないかもしれませんがご参考まで。
書込番号:22891282 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

こんにちは
大変参考になるご意見感謝いたします。
昨日パナソニックのお客様ご相談センターに電話しまして 明日地元の修理の人から
連絡をくれることになりました。
サラリーマンゆうたろうさんの話をしてみます
ありがとうございます。
書込番号:22894408
1点

なんとか無償で対応してくれるとよいですね。
交換部品の型番を書き忘れたので一応記載しておきますね。
ADL53NWZE2C0(ノズルユニットセット)
書込番号:22896509
1点

本日パナソニックの人が来てノズルユニットセットの交換だけで
直りました。料金は出張費込みで0円でした。
当初、一般の修理屋さんに来てもらい 後日電話で「17000円で直ります。」と
言われたので、17000円は覚悟してましたので大変うれしいです。
情報を頂き助かりました ありがとうございます。
書込番号:22898297
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-RJ40」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2024/06/08 17:35:51 |
![]() ![]() |
2 | 2021/12/22 23:58:43 |
![]() ![]() |
4 | 2022/01/16 13:10:24 |
![]() ![]() |
5 | 2020/05/09 13:39:19 |
![]() ![]() |
0 | 2017/09/24 14:45:09 |
![]() ![]() |
2 | 2017/07/21 16:25:28 |
![]() ![]() |
0 | 2017/06/22 0:16:59 |
![]() ![]() |
5 | 2017/05/23 23:03:03 |
![]() ![]() |
5 | 2017/03/04 9:48:31 |
![]() ![]() |
3 | 2017/02/17 22:37:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【Myコレクション】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(住宅設備・リフォーム)
温水洗浄便座
(最近3年以内の発売・登録)





