OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough
- 防水15m、耐衝撃2.1m、耐荷重100kgf、耐低温-10度、防塵設計など、アウトドアでの撮影を想定した高耐久モデル。
- F2.0レンズを搭載したことにより、暗所の動きのある被写体でも速いシャッター速度となるため、被写体がブレずに撮影できる。
- 状況に合わせて5種類の設定を選ぶだけで水中写真が撮影できる「水中モード」やGLONASS/QZSS対応の「GPS機能」を用意している。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1227
OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughオリンパス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 5月22日
デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough
.
いやはや・・
未知のことがあるから楽しいって ありますよね?
タフでもマッチョでも何でもいいんだけど
ポケットカメラとしての楽しさは忘れないでね
これも大事な性能なので(笑)
ラフモノクロやミラーでの動画も8ミリみたいに遊べますヨ
それでは! また
書込番号:18947661
6点
ありがとうございます
もう一度、はだしで遊びなおそうと考えております(笑)
書込番号:18947690
0点
雨粒がいい感じですね。エンジョイ・TG-4!
書込番号:18948110
0点
.
ヤドカリかわいいですね〜 夏の夜店もいいんだけど
自然のなかで発見するとうれしいものです
この夏、マクロ機でうろうろしゃがみこむオッチャンが増えるかもしれない(爆)
雨のなかでも平気というのは、これは便利
チャンスがぐーんと増えてあたらしい発見がありそうです
手軽さというのは武器ですね〜
よく能登の砂浜を歩くのですがバッグにはk-o1とTG-4が定番
になりました
こういうカメラを持つと複眼になった気がいたしますね
ピアノの右手と左手というか、幅を広げられるような感覚
わるくなかったです
書込番号:18948683
1点
suzakid77さん、こんばんは
>雨のなかでも平気というのは、これは便利
チャンスがぐーんと増えてあたらしい発見がありそうです
手軽さというのは武器ですね〜
梅雨なので TG-4 Toughが欲しくなってる一人です、雨でも便利なのいいですよね
作例ありがとうございます、資金ないのに欲しくなります(笑)
書込番号:18948720
0点
.
すこし砂を持ち帰って撮ってみました
本当の顕微鏡ではありませんが、簡単に屋外でも
雪の結晶を撮りたいというのがあって練習しています
うすいガラス板(100均のフォトフレームのガラス)に砂をのせ
下から撮ってみたり上から撮ってみたり
深度合成してみたり露出をいじったり感度いじってみたり
リングライトや間接光やバックの色も考えてみたり・・
ビギナーなりに、レタッチしてみたあげく、この出来ですわ・・
砂粒の大きさは食塩よりも細かいのですが
塩の四角い結晶よりは形がいろいろあって面白いと感じています
せっかくのRAWソフトも同梱されているのですが、まだ封さえあけてませんが(笑)
とりあえず、デジタルズームよりトリミングのほうが素直かな?と思います
このあたりはTG-3のコミでも十分に書き込まれていると思いますので
詳しく読みたい方は先輩方のTG-2、3のスレッドインプレをお読みください
おそらく、冬までにはなんとか・・・六角形の宝石を撮れるようになりたい・・・!
と、気楽に練習していこうと思っています
かしこ
書込番号:18948751
1点
.
木漏れ日さん、無理は禁物ですし
あとからあとから、きっといいのが出てくるんですよねえ
でも、時間のほうがもったいなく感じる年頃なもので(爆)
書込番号:18948823
1点
suzakid77さん
エンジョイ!
書込番号:18949268
0点
はい、エンジョイしまっし(石川弁)
夏になればダイビングスレッドが楽しみだ〜〜
書込番号:18949345
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2022/07/16 9:05:17 | |
| 1 | 2019/06/06 5:01:57 | |
| 0 | 2018/09/10 12:53:49 | |
| 11 | 2017/09/09 23:43:05 | |
| 2 | 2017/08/18 20:52:39 | |
| 9 | 2019/09/24 10:54:07 | |
| 3 | 2017/07/26 17:47:52 | |
| 6 | 2017/07/10 5:27:01 | |
| 6 | 2017/06/23 13:07:57 | |
| 2 | 2017/06/09 18:27:40 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)
















