『カメラ内RAW現像ができない』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough

  • 防水15m、耐衝撃2.1m、耐荷重100kgf、耐低温-10度、防塵設計など、アウトドアでの撮影を想定した高耐久モデル。
  • F2.0レンズを搭載したことにより、暗所の動きのある被写体でも速いシャッター速度となるため、被写体がブレずに撮影できる。
  • 状況に合わせて5種類の設定を選ぶだけで水中写真が撮影できる「水中モード」やGLONASS/QZSS対応の「GPS機能」を用意している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:380枚 防水カメラ:○ OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough の後に発売された製品OLYMPUS STYLUS TG-4 ToughとOLYMPUS Tough TG-5を比較する

OLYMPUS Tough TG-5
OLYMPUS Tough TG-5OLYMPUS Tough TG-5

OLYMPUS Tough TG-5

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月23日

画素数:1271万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:340枚 防水カメラ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのオークション

OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 5月22日

  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough

『カメラ内RAW現像ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughを新規書き込みOLYMPUS STYLUS TG-4 Toughをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラ内RAW現像ができない

2015/09/05 23:12(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough

スレ主 naaoさん
クチコミ投稿数:195件


オリンパスのカメラなのにカメラ内RAW現像で様々なアートフィルター効果を試して現像を楽しめないのは非常に残念!

せっかくRAW撮影できるようになったが、オリンパスの売りの1つでもある『豊富な画作りの楽しみ』がカメラの中で楽しめないのです(;;)

オリンパス製のカメラを数台所持していますが、カメラ内RAW現像できないカメラは初めてなので本当にショックが大きい…

書込番号:19114219

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:67件

2015/09/05 23:45(1年以上前)

前回の質問スレでこれができないことはご理解されていたことと思うのですが、
買われたのですか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000016185/SortID=18750595/#tab

書込番号:19114315

ナイスクチコミ!2


スレ主 naaoさん
クチコミ投稿数:195件

2015/09/06 22:31(1年以上前)

>しおしお谷さん
それが…先日某有名カメラ店のスタッフに、
『カメラ内RAW現像のファームアップはもうじきアナウンスされるでしょう。』
『1つの画像に対して、アートフィルターなど他社にない多数の画作りをカメラ内でRAW現像して楽しめるのはオリンパスの強みですからね。』
とその言葉を信じ、少々フライング気味で購入してみたものの、ひと月経過しましたが…未だカメラ内RAW現像のファームアップのアナウンスはされず、次機種への出し惜しみになるのかと疑いつつ少々複雑な気分です。

不確かな情報を容易に信じすぎだったかも知れませんが、他メーカーの複数のカメラで『カメラ内RAW現像』のファームアップがあったので信憑性が高かったのです。

書込番号:19117443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:67件

2015/09/06 23:24(1年以上前)

そうですか。
でもそれならまずそのカメラ店のスタッフに、ファームアップはいつになるのか確認すべきと思います。
不確かでいい加減な情報だったのかもしれませんし、ある程度確度の高い情報だったのかもしれません。
それはその情報源の方(そのカメラ店のスタッフの方)に確認してみないとわからないことですから。

そして是非その結果をここで教えてください。
同じように考えている方がいらっしゃれば有益な情報になりますから。
たとえ結論が「不確かでいい加減な情報」であったとしても。(信憑性が低いという意味の情報提供になる)

ついでに前回の質問スレですが、今からでもグッドアンサーを選んであげてください。
グッドアンサーがなかったのなら別ですが、質問スレを放置するのは印象が悪いですよ。
この掲示板のマナーにも反しますし。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005

何やら説教じみたことも書いてしまってすみません。
スタッフさんの情報が正しいもので、早めにファームアップが公開されると良いですね。

書込番号:19117599

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough
オリンパス

OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughをお気に入り製品に追加する <1227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング